第2話

転校生
60
2021/07/27 15:45
上鳴電気
なぁ!今日転校生来るらしいぜ!
峰田実
おい!まじかよ!
峰田実
女子か?!女子か?!
上鳴電気
……かなりの美人らしい
峰田実
しゃぁぁぁぁ!
峰田実
キタァァァァァ!
葉隠透
ちょっと!そこ二人!煩い!
緑谷出久
けど転校生なんて…どんな個性持ってるんだろ?
爆豪勝己
俺より強かったらぶっ潰す!
緑谷出久
かっちゃん!?
キンコーンカンコーン
相澤先生
お前ら席につけ
相澤先生
知ってると思うが今日から新しい生徒がこのクラスで過ごしていく
相澤先生
入ってこい
その瞬間ドアがガラガラと音を立て生徒が入ってくる
芦戸三奈
えっ!?
切島鋭児郎
お前ッ!?
熊谷果歩
熊谷果歩
鋭児郎!三奈ちゃん!
轟焦凍
お前…!
熊谷果歩
さっきぶつかった人!!
4人以外の人達「「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」」
峰田実
おい!切島!どういう事だ!こんな美少女とお前彼女だったのか!!
切島鋭児郎
ばっ!違ぇよ!
切島鋭児郎
果歩と芦戸と俺は幼なじみなんだよ
芦戸三奈
そうそう!
麗日お茶子
幼なじみ?!
瀬呂範太
じゃあ轟は?
轟焦凍
俺は…今日学校の行きに此奴とぶつかった
熊谷果歩
あの説は本当にごめんなさい
轟焦凍
いや気にするな
相澤先生
お前ら気になるのはわかるが一旦席につけ
相澤先生
それじゃ熊谷自己紹介しろ
熊谷果歩
え、ええと
熊谷果歩
雄英高校に転校してきました
熊谷果歩
熊谷果歩です
熊谷果歩
個性は「癒し」
熊谷果歩
ヒーロー名は「ヒーリングガール」です!
熊谷果歩
後さっき聞いた通り鋭児郎と三奈ちゃんは幼なじみです!
熊谷果歩
ここまで聞いて何か質問はありますか?
緑谷出久
はい!
熊谷果歩
あ…ええと
緑谷出久
緑谷出久です
熊谷果歩
はい!なんでしょうか!緑谷さん!
緑谷出久
「癒し」とはどのような個性なんでしょうか?
熊谷果歩
癒しは簡単に言えば回復です
熊谷果歩
負傷した部分に私が触れるか、このシャボン玉のようなものを纏えば負傷した部分が治るんです
熊谷果歩
後大量の治癒成分で敵を酔わす事も可能です
緑谷出久
そ、そんな事も出来るんですね!
相澤先生
言い忘れてたが熊谷はリカバリーガールの継子だ
尾白猿尾
リカバリーガールの継子!?
熊谷果歩
まだまだだけどね
飯田天哉
すみません質問宜しいでしょうか?
熊谷果歩
はいどうぞ
飯田天哉
個性が回復ならなぜヒーロー科の方に?
飯田天哉
熊谷君ならサポート科の方が伸びるのでは?
熊谷果歩
ああ、その事でしたか
熊谷果歩
こう見えて私戦闘には長けているんですよ
熊谷果歩
イレイザー・ヘッドの武器も使いこなせますし
熊谷果歩
なので一応ヒーロー科に私は置いてもらってるんです
飯田天哉
成程
熊谷果歩
それでは皆さん!これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ