第65話

65
3,607
2019/02/28 08:46
現場にて、、、
藍沢耕作
藍沢耕作
すごい混乱だな
白石恵
白石恵
確認してくる
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ
白石恵
白石恵
瀬崎先生、白石です。
瀬崎
あ、白石先生、来てくれてよかった。現場指揮は、こっちでとります。今のとこ、赤10黄色26緑が12で、機内からはまだ、50人弱しか、運び出されてません、一時間以内に全員が運び出される予定です。白石先生達は、赤の患者さんお願いします。
白石恵
白石恵
わかりました
藍沢耕作
藍沢耕作
行くぞ
雪村双葉
雪村双葉
はい
藤川一男
藤川一男
📞無線
白石、二軍ついた。指示くれ。
白石恵
白石恵
📞無線
現場指揮は、平砂浦総合病院がとってくれるから、うちは、赤タグから診てく。一時間以内に全員が運び出される予定みたい。
藤川一男
藤川一男
📞無線
わかった。赤から診てけばいいんだな?
白石恵
白石恵
📞無線
お願い
梨
📞無線
白石先生、あと5分で三軍現場につきます。指示ください
白石恵
白石恵
📞無線
とりあえず、三軍は黄色タグ診て?
梨
📞無線
わかりました
藍沢耕作
藍沢耕作
白石!こっち手貸してくれ
白石恵
白石恵
わかった、どんな感じ?
藍沢耕作
藍沢耕作
破片が腹部に刺さってて、少しでもずれたら大量出血だ、ここで抜いてしまいたい。
白石恵
白石恵
わかった、サポート入る
藍沢耕作
藍沢耕作
頼む
雪村双葉
雪村双葉
血圧下がってきています
藍沢耕作
藍沢耕作
急ごう。
メスくれ。
雪村双葉
雪村双葉
はい
白石恵
白石恵
開胸機出して
雪村双葉
雪村双葉
はい
藍沢耕作
藍沢耕作
遮断鉗子
雪村双葉
雪村双葉
はい
白石恵
白石恵
クーパー
雪村双葉
雪村双葉
はい
藍沢耕作
藍沢耕作
クロスクランプする
白石恵
白石恵
わかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
よし、遮断できた。抜こう。
白石恵
白石恵
うん
藍沢耕作
藍沢耕作
パッキングして、搬送待とう
白石恵
白石恵
そうね、
雪村双葉
雪村双葉
頸動脈、触れるようになりました
白石恵
白石恵
運ぼう
救える患者がいる一方、救えない患者も出てきた。いくら医師が全力を尽くしても救い用のない患者は、助けることができない、不条理だ、、

プリ小説オーディオドラマ