第18話

6,204
2019/02/02 04:22
次の日の朝
白石恵
白石恵
はぁー……
あなた

白石先生、どうしたんですか?
朝からそんなため息ついて

白石恵
白石恵
いや、昨日ちょっとね
あなた

私じゃあ頼りないかもですけど、相談にはのりますよ‼️

白石恵
白石恵
ありがとう
新垣結衣さんの病室にて、
白石恵
白石恵
失礼します。
こないだの検査結果をお伝えしたいのですが、旦那さんもいるので、今で大丈夫ですか?
新垣結衣
新垣結衣
はい
白石恵
白石恵
えっと、では、まず、新垣さんがベランダから落ちた理由がわかりました。
山下智久
山下智久
なんだったんですか?
白石恵
白石恵
検査で、脳内に腫瘍が見つかり、それが脳内を圧迫して一時的に意識を失ったためだと考えられます。
新垣結衣
新垣結衣
え、脳に腫瘍が……?
白石恵
白石恵
はい、なので、今後、脳外科に移り、脳外科の先生に手術していただくか、このまま救命で、手術をするか、の2つの選択しになりますが、手術については後程、詳しく説明させていただきます。
山下智久
山下智久
えっと、すみません。
なんかあんまり理解ができないんですけど、
白石恵
白石恵
皆さんそうだと思います。ただ、新垣さんの場合はまた次いつ意識を失ってもおかしくない状況です。午後2:00から説明させていただきますので、相談室に来ていただいてもいいですか?
山下智久
山下智久
わ、わかりました、、
白石が、病室を出てから
新垣結衣
新垣結衣
(号泣)
ッヒックウッエェーン😭
いだだー、じにだぐないー嫌だ~、死にたくない
山下智久
山下智久
大丈夫、結衣大丈夫だから、
先生達がきっと治してくれるから……
新垣結衣
新垣結衣
ウゥーッ、エェーン
医局にて
白石恵
白石恵
ハァァーー、、
藍沢耕作
藍沢耕作
どうだった?
白石恵
白石恵
相当落ち込んでて、2:00からの説明で、もう一回話たほうが良さそう、
藍沢耕作
藍沢耕作
そうか、わかった
白石恵
白石恵
うん、お願い

プリ小説オーディオドラマ