第48話

47
4,270
2019/02/20 09:17
1週間後……
橘啓輔
橘啓輔
え~、今日から灰谷が復帰する、休んでた期間が長いから忘れてる部分も多いと思う。みんな、サポートしてやってくれ。じゃあ、灰谷から一言
灰谷俊平
灰谷俊平
えー、皆さん、その節はご心配おかけして大変申し訳ございませんでした。休んでた期間を取り戻せるように全力ではなら来ますのでまたよろしくお願いします!!
緋山美帆子
緋山美帆子
あんまり無理しないようにね、
藤川一男
藤川一男
緋山が声かけるなんて珍しいなぁー
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わない!
藤川一男
藤川一男
はい
白石恵
白石恵
まぁ、とりあえずまだなれないと思うけど、無理なく、ほどほどに頑張ってね
灰谷俊平
灰谷俊平
はい、よろしくお願いします
橘啓輔
橘啓輔
それじゃあ、解散
灰谷俊平
灰谷俊平
あ、ねぇ、ちょっといい?
あなた

ん?

灰谷俊平
灰谷俊平
男の子って無事だった?ちゃんとトンネルの外まで歩いていった?
冴島はるか
冴島はるか
俊一君?でしたっけ?
灰谷俊平
灰谷俊平
あ、その子です
冴島はるか
冴島はるか
灰谷先生と別れた後、ライトでミチを照らしながらちゃんと外に向かって歩いていってました。途中で会ったので、私が本部まで連れていきました。そこであなた先生にその子を預けたんです。
灰谷俊平
灰谷俊平
あ、そうなんですか……
ありがとうございました。
冴島はるか
冴島はるか
いえ、おきになさらず。
では、
灰谷俊平
灰谷俊平
あ、ありがとうございます
あなた

冴島さんが男の子を連れて来たときは、驚いたけど、よく見たら、俊平が助けた子だったから白石先生にお願いしてその子のお母さんを一緒に探したの。今は、無事にお母さんとあえて一緒に過ごしてると思う。あ、これ、、、(ポケットから灰谷のペンライトを出す)

灰谷俊平
灰谷俊平
あ、そっか、渡したんだっけ?
あなた

何?無くしたと思った?

灰谷俊平
灰谷俊平
うん、白石先生に新しいのお願いしちゃった
あなた

ドンマイじゃん!これ、どーするの?

灰谷俊平
灰谷俊平
んー、家に飾ろっかな
あなた

いいと思う。
まぁ、そんな感じかな?
とりあえずなんかあったら言ってね?
これ、約束だから、後無理しないこと。
じゃあまたね

灰谷俊平
灰谷俊平
うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ