第86話

82
4,091
2019/04/15 12:08
患者の治療を済ませ、横峯は自分のデスクに向かい、緋山からの手紙を読んだ



横田へ
あんたは、いつもニコニコしてて、最初はその笑顔が眩しくて、純粋すぎて、苦手でした。
でも、次第にその笑顔になれて、今では、私の癒しとなっています。
私が救命に来てからあんたは、いつも藍沢に起こられて落ち込んでたね、
でも、影でちゃんと復習をして、藍沢に認めてもらおうと努力していたのをあたしは知ってるよ!
その努力を続けていってね♪
脳外科でも頑張って!
緋山美帆子
横峯あかり
横峯あかり
緋山先生、、、
ちゃんと私のこと見ててくれたんだ。。。
名前は間違えてるけど……(泣)
名前はさすが緋山先生だと思いながらも横峯は嬉しかった
作者
作者
作るのが♥️の早さに追い付いてない~😭
なので、♥️が25個きたらに変えます‼️
ごめんなさい、よろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ