第40話

39
4,794
2019/02/19 09:11
3日後のカンファレンスにて、





橘啓輔
橘啓輔
ということだ、みんなよろしく。
じゃあ、最後に、今日からあなた先生が復帰する。そんじゃ、一言
あなた

ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。その分また、今日からたくさん働いて取り戻そうと思ってます。また今日からよろしくお願いします!

橘啓輔
橘啓輔
くれぐれも無理だけはするなよ?
あなた

はい、
ありがとうございます

橘啓輔
橘啓輔
そんじゃ、解散
この日の救命は朝からすごくあわただしかった
📞♪🎶♪🎶
白石恵
白石恵
📞 
翔北救命センターです
消防
消防
📞
成田消防よりドクターヘリ要請です。
市内のデパートにて、火災発生多数の怪我人が出ている模様です
梨
ヘリ、OKです
白石恵
白石恵
📞
わかりました、出動します
白石恵
白石恵
まず、藍沢先生と、緋山先生、冴島さんでいって、次ので私と名取先生、雪村さん、そのつぎに横峯先生、梨先生、藤川先生できてあなた先生は病み上がりだから念のため残って
全員
はい
藍沢耕作
藍沢耕作
行くぞ
冴島はるか
冴島はるか
はい
緋山美帆子
緋山美帆子
はいよ

プリ小説オーディオドラマ