第79話

66話(時が進んで文化祭前日)
333
2022/06/16 14:15
リオ
リオ
よし!みんなダンス覚えたよね!?
光希
光希
ばっちりー
ミイヒ
ミイヒ
覚えたー!!🙋‍♀️
せんせー
せんせー
そういえば模擬店でやるタピオカの材料買ってこいといけないなあ
リオ
リオ
そうでした!先生!
せんせー
せんせー
じゃあ男女6人で行けるか?
せんせー
せんせー
残り組は模擬店の飾り付け先生もやるから
ニナ
ニナ
外出るの暑いし居残り組!
リク
リク
圧倒的買い出し組や!
マユカ
マユカ
リク行くならマユカもー🙋‍♀️
リマ
リマ
マコちゃん!一緒に模擬店の看板の続きやろ!
マコ
マコ
いいよ!
マコ
マコ
色塗りが1番楽しいよね!!
リマ
リマ
それな!
ミイヒ
ミイヒ
居残り組でさぼろー
リオ
リオ
ダンス練習する!
マヤ
マヤ
私もダンスやばそうだし𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
アヤカ
アヤカ
買い出しー!
あなた

アヤカタピオカの材料わかる?

アヤカ
アヤカ
んー
アヤカ
アヤカ
キャッサバ!
あなた

それは原料笑笑

アヤカ
アヤカ
原料と材料の違いってなに?σ(∵`)?
あなた

英語でmade ofとmade fromだよ!

アヤカ
アヤカ
あ!わかった!(   ´ ꒳ ` )💡
アヤカ
アヤカ
ありがとう!
あなた

いえいえー

生徒玄関にて
蒼真
蒼真
買い出し組いくぞお!!!!!
光希
光希
おー
あなた

おー

アヤカ
アヤカ
おー
マユカ
マユカ
おー
リク
リク
おー
リク
リク
で、材料ってなんや?
マユカ
マユカ
いちごとティーと板チョコと牛乳とタピオカと絵の具の黄色だってー
アヤカ
アヤカ
絵の具の黄色ってw
マユカ
マユカ
ちゃんマコとぴーぬが看板製作に使うんだってさー
あなた

(ぴ、ぴーぬ‪Σ( ˙꒳​˙ ;))

リク
リク
あなたどうしたんや?ぴーぬで反応して?
あなた

い、いや、黄色の絵の具でびっくりしたんだよー

リク
リク
そうなん
デパートへ着く
リク
リク
じゃあリクとコイツでタピオカと板チョコ買ってくるわ!
光希
光希
俺とアヤカでいちごとティーくるわ買って
あなた

俺とマユは牛乳と黄色の絵の具で

マユカ
マユカ
ちょ!マユはみんなの前で呼ばんといて
(*ノωヾ*)ハジュ
あなた

ごめんごめん笑

アヤカ
アヤカ
ん?
アヤカ
アヤカ
マユカとあなたってなんかしたの?
リク
リク
あれ?!知らんかったん?!
リク
リク
この2人付き合ってるんやで
アヤカ
アヤカ
つ、付き合ってるだとぉおおぉおおおおぉおおお!!!
マユカ
マユカ
そんな驚く?笑笑
アヤカ
アヤカ
いや、少し大袈裟過ぎた笑(マヤとリマとニナ…)
リク
リク
それじゃあ
リク
リク
解散!!!!!!!!
アヤカ光希ペア
光希
光希
アヤカさ
アヤカ
アヤカ
う、うん
光希
光希
あなたとマユカが付き合ってるの知ってどう思った??
アヤカ
アヤカ
あー、
アヤカ
アヤカ
マヤとリマとニナ可哀想だなって…
光希
光希
そうだよな
光希
光希
あいつモテすぎだよなあ
光希
光希
俺もマヤのこと好きだったけどあなたに負けたぜ…笑笑
アヤカ
アヤカ
(;´∀`)
光希
光希
今思ったけどティーって何?!
アヤカ
アヤカ
あ、やば笑
アヤカ
アヤカ
わからない…笑
アヤカ
アヤカ
ティーって
アヤカ
アヤカ
紅茶って意味だよね?
光希
光希
あー!それ〇〇(コミュ英の先生の苗字)言ってたわ!!
アヤカ
アヤカ
とりあえず紅茶買っておけばいいか!
光希
光希
あ、あったー
つづく

プリ小説オーディオドラマ