第8話

7話 ナンパ
115
2022/06/12 07:46
ぶりっ子(使い回し)
ねぇ~♡そこのぉ~
おにいさん〜♡
わたしぃとぉおちゃしませんかぁ~?♡
ぶりっ子(使い回し)
すこしぃだけでもいいからぁ~♡
ねぇ~♡
きいてますぅ~?♡
(なまえ)
あなた
………………………………(無関心)
ぶりっ子(使い回し)
(そ、そんなッ!?!?
この代々プリティーなプリティーぶり子家の生まれだと言うのにッ!!!!こ、こいつ無視してるッ!!??ふ、ふーん く、悔しいけど
なかなかじゃない………!!
けど、私は代々プリティーなぶり子家…!!!
こんなことではめげないわッ…!!!)
ぶりっ子(使い回し)
あ、あのぉ~♡
わたしぃ〜♡
このまえもぉ~♡
ナンパされちゃってぇ~
(なまえ)
あなた
(あ、ナンパはカタカナなんだ。てか、興味がない。テメェのナンパはカタツムリの性交くらい興味がない。うん。無視しよ✨)
(なまえ)
あなた
…………………………………(シンプル無視)
ぶりっ子(使い回し)
(こ、こいつッ
また無視かッ
まぁ?照れてるだけかもしれないしッ?
なんせ、プリティーなぶり子家の人間ですから)
ぶりっ子(使い回し)
おn
(なまえ)
あなた
うるさい   (低音)
ぶりっ子(使い回し)
なッ!!ひd
ぶりっ子(使い回し)
って!
ちょっと!!
まだ話終わってない!!!
いや、焦りすぎて
話し方戻ってますやん
ぶりっ子(使い回し)
ちょっと!
作者は出てこないでッッ!!!!
え、すんません。
てか、扱いひでぇなこら
ぶりっ子(使い回し)
ボコバコボキボキ
グハッチーン
ぶりっ子(使い回し)
さーて作者もいなくなったことだしぃぃ♡
おにいさんとぉ~♡♡
ぶりっ子(使い回し)
ね?おにーさん♡
ぶりっ子(使い回し)
ッ!!!なんか居なくなってるしッ
ぶりっ子(使い回し)
はぁ
じゃあ、わたしがぁ~♡〆るね〜♡
ばいちゃ〜♡
じゃぁね〜♡♡

プリ小説オーディオドラマ