第87話

触れられた?
15,362
2018/09/02 09:49
リビングに着くなり、勝己のお母さんにお世話になることを頭を下げてお願いすると、
ぎゅうっと抱きしめられた。
これから、いっぱい甘えていいんだからね。
あなた

…はいっ、ありがとうございます。

後!勝己の隣の部屋が片付けたら使えそうだから、今日からそこを自由に使ってね!
あなた

はいっ!

今日から、勝己のお母さんの方を光己さん、勝己のお父さんを勝さんと呼ぶことになった。






『ガラガラガラ…』
あなた

おはよう〜。

女子
あなたちゃん、おはよ〜!
女子の目が後ろの勝己にいく。
耳郎 響香
ちょっ、あなたちゃん!
あなた

ん?!

グイッと響香さんに腕をひかれ、教室の後方に連れていかれる。
あなた

ど、どしたの、みんな?!

芦戸 三奈
どうとかこうとかじゃないって!
麗日 お茶子
爆豪くんになんもされへんかった?!
あなた

へっ?!

爆豪 勝己
なんもしてねーわ!くそ丸顔!
と、突如飛び込んできた勝己の言葉に男子も反応する。
上鳴 電気
で、爆豪。木奥とは何したんだよ!
峰田 実
爆豪ばっかりずりーぞ!
爆豪 勝己
あぁ?(怒)
上鳴 電気
ヒィィッ!!!!
峰田 実
ヒィィッ!!!!
あなた

本当に何にもないよ!

葉隠 透
ほんとにぃ〜?
あなた

ほんと、ほんと!

蛙吹 梅雨
何か触れられたりはしなかったのかしら?

プリ小説オーディオドラマ