第80話

今日の家
16,347
2018/09/04 11:28
轟 焦凍
そういや、木奥。お前、今日はどこの家に泊まるんだ?
その質問を受けて、私はさっきかっちゃんに言ったことを言ってみる。
八百万 百
その事なんですけど…このクラスの皆さんで交代で泊まらせて差し上げるのはどうでしょう?
耳郎 響香
そうそう!さっきヤオモモとその話してたんだけど、どうよ?
青山 優雅
いいんじゃない?僕のスーパーキラキラなお部屋にあなたちゃんを招
芦戸 三奈
賛成〜!男子は無しね!
上鳴 電気
なんでだよ!木奥は昨日、爆豪の家に泊まったんだろ!
峰田 実
そーだよ!俺らの家にも泊まらせろ!
と、隣にいたお茶子ちゃんが困った顔をして笑う。
私もつられて笑った。
あなた

全然、私は泊まらせてもらえるなら、どこのおうちでも幸せだよ!

蛙吹 梅雨
あなたちゃん、峰田くんは危険よ。
あなた

そうなの?峰田くんは善意だよ、優しいもん。

私が峰田くんの隣に行き、にっこり笑いかける。
峰田 実
おーよ、おーよ!!///
上鳴 電気
いいなぁ、俺だって木奥とお泊まりしてぇよぉ!
耳郎 響香
駄目だってば!あなたちゃんはうちらとお泊まりするの!
峰田 実
ちげーよ!木奥は俺と
その時だった。
手首を捕まれ、後ろにいきなり引っ張られる。
爆豪 勝己
こいつ、今日から俺ん家に住むから。
全員
………え、
あなた

?!?! かっちゃん?!

爆豪 勝己
おら、帰んぞ。
切島 鋭児郎
ば、爆豪!待てって!
全員
……………えぇぇぇぇえっ!

プリ小説オーディオドラマ