第91話

依存
14,848
2018/09/03 22:00
クラスが盛り上がる。
何よりもその中心に私が置いてもらえてることが、幸せだった。


(人とこんな風に関われるのって、やっぱり楽しいっ…)


けど、それは後々、私に決心させる事となるのは分かっていた。
あなた

ジッパーの方に気付かれたらすぐにここを出ます。

いつかの私の口から出た言葉。

多分、ヘロインの記憶は全部消去済みだ。

けど、それによって、みんなの事を守れたとしても、私が雄英にいる事はジッパーがやんわりと気づいているはず。

いや、ヴィランと共に送り込んで来たって事は、どこかで既に気づいてる可能性もある。
芦戸 三奈
楽しみ〜!早くならないかな〜!ねっ、あなたちゃん!
あなた

うんっ!

轟 焦凍
(そうだ、ジッパーが完全にここに足を向けるまで、私がどこにいるか確証を得るまではここにいよう。)


自分が既にここにいる事が居心地がよく感じていて、依存しかけているのも分かってた。
その考えが甘いのも分かってた。

だから、せめて、守ろう。

みんなと過ごせる、この残り少ない時間で。

プリ小説オーディオドラマ