第24話

初めての実習
22,775
2018/08/13 13:08
改めて思うがこの演習場と呼ばれる施設は凄いと思った。
私が逃げる間で見てきた街並みとそっくりだ。
あなた

すごい、本当にそっくりだね。

緑谷 出久
ここは町の中を忠実再現してて、入学試験でも使われた場所なんだ。ヴィランとの街中での交戦を想定して訓練するんだ。
ここで、僕達は実践の入試試験を行ったんだよ!
(なるほど、だから響香さんが行ったことがあるって…)
あなた

雄英の施設って本当に凄いね。

おい、緑谷。
声がして、後ろを向くと髪が紅白で分かれた、男の子が立っていた。
緑谷 出久
轟くん!
轟 焦凍
このクラス、今21人だろ。だから、相澤先生が木奥は初めての実習だから、そこに入ってくれって。
Dのくじを見せながら話す轟くんを見て、緑谷くんの顔はキラキラしていた。
緑谷 出久
うん!よろしくね、轟くん!
あなた

よろしくお願いします!

轟 焦凍
あぁ。
轟くんを加えた一行は、オールマイトと相澤先生の話を聞き、各ペアで拘束用のバンドのようなものを受け取った。

轟くんと緑谷くん曰く、今日の実習は相手ペアの速やかな拘束らしい。
相澤 消太
じゃ、始めるぞー。よーい、

プリ小説オーディオドラマ