第85話

優しさ
15,560
2018/09/01 22:13
あなた

…うん。…スゥ…ハァ

爆豪 勝己
落ち着いたみてーだな。
あなた

…うん。

私がかっちゃんの顔を見ようと肩口から離れると、今度はかっちゃんがフッと笑う。

ぽんぽんと頭を優しく撫でられる。


(かっちゃんが笑うなんて…今まで見たことあったかな…)
爆豪 勝己
てめぇ、昨日の夜もオールマイトの実習前も泣いてたろ。
あなた

…見、てたんだ。

爆豪 勝己
はっ、たまたまだわ。ほら、笑えや。笑った方が…可愛いって言ってたろーが…上鳴が。
あなた

え、そんなこと、いって、たっ、け?

いつも怒鳴ってて怖いイメージのかっちゃんが、優しい言葉をかけてくれるせいか、私の目からは涙がほろりほろりと零れた。
爆豪 勝己
寝るまで付き合ったるわ。…ん、泣くな…あなた。
あなた

…っ、、ありがと、勝己っ。

かっちゃんの少し緩むその優しい表情に、私は笑ってみせた。

かっちゃんの指が何度も私の涙を優しく拭った。

何もかもが優しかった。


結局、私はかっちゃんの隣で少ししてから眠りに再び落ちていった。

プリ小説オーディオドラマ