第90話

歓迎会をしよう!
14,975
2018/09/03 21:57
相澤先生に
一応、その事を話すると、
相澤 消太
木奥が嫌じゃなければ、顔を隠しての出場は認められると思うが…ま、せっかくだから頑張ってこい。
と少しばかりのエールを添えて返事が貰えた。

教室に戻ると真ん中で、何やらみんなが楽しそうに話をしている。
麗日 お茶子
あなたちゃんが帰ってきたっ!
耳郎 響香
ほら、こっちこっち!
呼ばれるがままに集まっている中心に行ってみる。
切島 鋭児郎
ちょうど今、木奥の歓迎会もかねて、どっか飯でも食いに行こうって話をしてんだけど、どーよ?
あなた

歓迎会…?

蛙吹 梅雨
そうよ。みんな、あなたちゃんとゆっくり外で話がしたい、って思っているわ。
緑谷 出久
あ、でも、木奥さんは来てばっかりで落ち着きたいだろうし…
あなた

嬉しいっ、ありがとう!でも、体育祭まで2週間ぐらいしかないでしょ?

常闇 踏陰
確かに、この期間に歓迎会をするのは厳しいんじゃないか。
瀬呂 範太
なら、体育祭が終わってからにすればいいんじゃねーの?
飯田 天哉
なるほど!それなら少しは落ち着いているな!
あなた

全然、そんなに急がなくていいよ?!

耳郎 響香
でも、夏休みの方がみんな集まりやすいんじゃない?それなりの期間もあるし…初日とか?
切島 鋭児郎
おっ、それいいじゃん!そーしよーぜっ!

プリ小説オーディオドラマ