第29話

前髪野郎だけ
21,976
2018/08/15 03:05
あなた

轟くん!後ろ!

轟 焦凍
しまっ…
後から飛び出してきた切島くんに対し、轟くんがとっさに、あの氷を放つが、
切島くんの個性・硬化で破られてしまった。

轟くんの後ろに乗った切島くんは、寛容なテープで拘束する。
切島 鋭児郎
よっしゃ!
あなた

轟くん!

轟 焦凍
すまねぇ、木奥。
あなた

ううん!

轟 焦凍
お前はすぐに逃げろ。
あなた

…うん

プレゼントマイク
轟アウト、残り4人nnnnn!
と、切島くんが後ろから追いかけてくる。
そこに緑谷くんが現れる。
緑谷 出久
木奥さん、ごめん!遅くなった!
あなた

緑谷くん!大丈夫なの?!

緑谷 出久
うんっ!
私は、切島くんをおさえる緑谷くんを目に入れつつ、爆豪くんの姿が見えないことに気づいた。

と、突如、再び派手な爆破が起こる。

外に放り出される私。
緑谷 出久
木奥さん!!!
あなた

…ぅっあ!

体操服が擦り切れて、ボロボロになっているのを、横たわって初めて気づいた。

目の前の噴煙の中から誰かが歩いてくる。
その反対側では緑谷くんと切島くんの抑え合いが続く。
爆豪 勝己
てめーは後だ、前髪野郎。
あなた

っ、

結局、その文字通り、緑谷くんは2人によって抑えられてしまった。
私は何も出来ずにいた、いや、何もしようとしなかった。
緑谷 出久
木奥さんっ!!!逃げて!
あなた

緑谷くん…

爆豪 勝己
残るはお前だけだ、前髪野郎。
切島 鋭児郎
おい、爆豪、木奥は初めての実習だぜ?やりすぎんのはよくねーんじゃねーの?
爆豪 勝己
うるっせぇ、
緑谷 出久
逃げて、木奥さん!
あなた

逃げる、ね。

私は大きく息を吸う。
そして、静かに息を吐いた。

そして、轟くんと緑谷くんに笑いかける。
あなた

逃げたって、いつかは捕まる。戦わなくちゃ、終わらない。そうでしょ?

2人の顔がスッと変わる。
それは真剣なもので、明らかに心配の目だった。
爆豪 勝己
前髪野郎、話は終わったんか。
あなた

うん、もう充分。

プリ小説オーディオドラマ