第117話

爆豪 勝己side
12,755
2018/11/12 22:04
だから、今も…耳に入ってくるあなたの口から出るクソナードの話が耳障りだった。
芦戸 三奈
でっ、あなたちゃん!昨日はどーだったの〜?
あなた

うん、とっても楽しかったし、とっても美味しかった♡

蛙吹 梅雨
良かったわね、あなたちゃんが楽しそうでなによりだわ。
あなた

お茶子さんと飯田くんと…デクくんとも話してたんだけど、今度はみんなで行こうよ!

八百万 百
いいですわねっ!みんなで学校帰りにクレープ屋さん…(プリプリプリ)
女子
(ヤオモモ可愛い…♡)
葉隠 透
それもいいけどっ、昨日はどんな感じだったの??緑谷くんへの気持ち確信した??
あなた

…分かんない。確かに嬉しいし、一緒にいればすごい楽しいんだけど…

(聞こえてんだっつーの。)
麗日 お茶子
よしっ、あなたちゃんも一緒に『レモンと花硝子』見よう!
八百万 百
そですわっ!
切島 鋭児郎
え、『レモンと花硝子』の話?
そこにクソ髪達が合流する。
芦戸 三奈
あなたちゃんが見てないから、見てみよう〜って話!
上鳴 電気
あれ、いいよな〜。きゅんきゅんするよな〜。女子はあれされて喜ぶんだな!
蛙吹 梅雨
好きな人限定ね。
峰田 実
いつでも俺ならしてやるよ…なぁ、木奥!
あなたに峰田から話を振られた瞬間、思わずキッとなってしまった。

それに対してあなたは何も考えずに、「そだね!」なんて返した。


と、ここでその輪に入ってきたのはあなたが喜ぶやつと、クソメガネだった。

プリ小説オーディオドラマ