第241話

あとがき🍋
12,169
2020/03/01 17:00
みなさん、こんにちは!

さくらどろっぷ.です🌸




まず、ここまで読んで下さった、あなたさん、

多くの読者の皆さん、

原作『僕のヒーローアカデミア』を生み出して下さった、堀越耕平さん、

そして、この作品を作るうえで関わって下さった方々、


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




『微睡み、檸檬』 全241話という、

永い永い物語が漸く終わりました。

如何でしたでしょうか?


『微睡み、檸檬』は2018/07/07から連載がスタートし、

約1年8ヶ月という長い時間を経て完結に至りました。

長いですね(笑)。


現在、☆461、♡9,002、👀347,245と、

本当にたくさんの方々に読んで頂きました。



ここで雑談(?)をしますとですね、

私、実は初めから木奥さんを好きだった訳じゃありません。

なぜなら、チート…だからですね。

私の理想が、いや理想しか詰まっていません(笑)


だけど、前を走っていた彼女が、皆に憧れ、普通を求め、翻弄する…

けど、叶わない、貰えない、手にする事は出来ない…



切ない彼女に待ち受けるのは、こんな最後でした。

儚いですね、切ないですね。



けど、私は好きになりました。

どんな事にも目の前だけを見据えて進み続ける、彼女の事が。


だから、1-Aに憧れた彼女の様に、

今度は私がなれるよう、

前だけを見て、進んで行こうと思います。




長くなってしまいましたが、

これにて幕を閉じさせて頂きます。




今までのご愛読、

ありがとうございました🌸✨





さくらどろっぷ.







※是非、『the moon blooms.』の方での完結報告の方も読んでみてください。

恐ろしいものが待っています。(笑)

お楽しみに🙌✨


プリ小説オーディオドラマ