第30話

相澤先生side
22,012
2018/08/15 03:11
モニタールームでは騒然としていた。
一連の流れを見ていた、蛙吹が麗日に話しかける。
蛙吹 梅雨
大丈夫かしら、あなたちゃん。
麗日 お茶子
きっと、大丈夫…大丈夫じゃないかも…
八百万 百
心配ですわ。
上鳴 電気
オールマイト、これ止めねーの?
オールマイト
やばいと思ったら止める。
その言葉に俺は反応する。
相澤 消太
どの程度ですか?
オールマイト
戦えない、と判断したら、だ。
相澤 消太
そうですよね、今回の実習は木奥の個性検証の為ですから。
と、俺の言葉の後に事は動き出した。


初めて見た。

あれほど美しく、俊敏な動きを。

そして、それは普通の人間には到底無理な動きだった。
オールマイト
…ジッパー、か。
相澤 消太
はい。
オールマイト
動きが並の人間のものじゃないな。
相澤 消太
そうですね。
オールマイト
それに、ジッパーの動きにどこぞとなく似てる。
相澤 消太
交戦をしたことが
オールマイト
いいや、昔のビデオを見ただけなんだけどね。
オールマイトはモニターに映る木奥あなたの姿を見つめる。
オールマイト
彼女は一体…?

プリ小説オーディオドラマ