第27話

脱落者
22,011
2018/08/15 00:06
その瞬間、轟くんと緑谷くんが目を合わせると、轟くんの右半分から氷が勢いよく出てくる。
相手チームが一瞬、怯んだうちに緑谷くんが私の手を引き、轟くんとダッシュで走り出す。

が、すぐに逃げられる訳でもないので、ひとまず近くの建物の中に身を潜めた。
あなた

はぁ、はぁ、はぁ…緑谷くんのとっさの判断も、轟くんの個性も凄いね。

緑谷 出久
そんな事ないよ、確かに轟くんは強いけど、
轟 焦凍
とりあえず、作戦をたてるぞ。
緑谷 出久
そうだね、




ちょうど作戦をたて終わろうとしていた頃、さっきの爆発音が響いた。

そして、


「きゃぁーーーーーーー!」

「おいっ、爆豪、やりすぎだっt」



『BOOOOOOOM!!!!』


しばらくして、プレゼンマイク先生のアナウンスが流れる。
プレゼントマイク
耳郎、峰田、上鳴、芦戸、青山、瀬呂、脱落。残り7人nnnnn!
轟 焦凍
7人か、少ないな。
緑谷 出久
木奥さん、もうひと頑張りだね、
あなた

うん!…って、何にも出来てないけど。

緑谷 出久
初めてだから仕方ないよ、
轟 焦凍
そうだな、次からもっと頑張ればいい。

プリ小説オーディオドラマ