第7話

なな?
39
2022/12/29 06:47
クロ
部屋をまでつれてきまーす
烏野高校
おう/はい
クロ
ここデース
クロ
荷物置いたら体育館きてね
烏野高校
はーい
澤村さん
主将の澤村大地です
あなた

マネージャーの佐々木ひなたです!!

清水さん!
マネージャーの清水潔子です
音駒のマネージャーでぶりっ子入れようと思いますw
クロ
主将の黒尾鉄朗デース
ブリ ブリコ♡
マネージャーのぉブリ ブリコでぇ~す♡
よろしくぅ♡
音駒とブリコ以外
(ぶりっ子かよ)
全員紹介した
マネージャー全員
高校くじ引きでやろうか
烏野➝ブリコ、ひなた
青葉➝ゆきえちゃん
梟谷➝清水、かおりちゃん
あなた

みなさーん!
烏野でした!

ブリ ブリコ♡
わたしもぉ~♡
西谷
げっ
澤村さん
おい西谷
澤村さん
ひなたとブリ子さんよろしく
m(*_ _)m
ブリ ブリコ♡
はぁい♡
あなた

はい!

あなた

さっそく作りに行こうか!!ブリコちゃん!

ブリ ブリコ♡
うん♡
ブリ ブリコ♡
あんたスポドリ作りなさいよ
あなた

ブリコちゃん1本だけ作って!

ブリ ブリコ♡
しょうがないわね
あなた

ブリコちゃん作ったやつちょーだい!

あなた

ゴク

あなた

おいしー!

ブリ ブリコ♡
え??
あなた

だから作ったやつ美味しいんだって!!

ブリ ブリコ♡
グズ
あなた

え?なんでないてるの?

ブリ ブリコ♡
スポドリ作っの美味しいって言われたほ初めてでグズ
あなた

そうなんだ!!
スポドリ作ったの渡しに行こうか!

終わりだよ!!
ひな
ひな
あのね~
私、バレーボール選手目指してるんだけど、いいと、おもう?
きっかけがハイキューなんだ!

プリ小説オーディオドラマ