第2話

皆で仲良く結婚だァ!!
1,535
2021/03/05 09:23
あなた
おはよう(⊃ωー`)zz
エース
おはよう!あなた!
あなた
エース、おはよう(⊃ωー`)zz
デュース
おはよう。眠そうだな…あなた
あなた
デュースおは
リドル
おや?あなたでは、ないか
あなた
リドル寮長!?おはようございましゅッ!

あ…(噛んだ//)
リドル
フフッ
おはよう。

僕以外には、噛まないように…もし噛んだら、、お分かりだね?(耳元で)
あなた
は、はい(*ºㅿº* )
エース
(聞こえてるつーの!!!)
デュース
(抑えろ、、。)(#^ω^)
トレイ
(リドル、、ワザとか…?)
ケイト
(寮長でも、いい事と悪いことあるよね?リドルくん、、(#^ω^))
リドル
さっ!皆、遅刻してしまうよ?
※監督生はグリムが部屋を壊してしまい学園長が直すまで色んな寮に行っています
エース
えっ!?やっべ!!あなた!デュース!行くぞ!!
デュース
急ぐぞ!!
あなた
う、うん!
グリム
急ぐんだゾ!!!
リドル
全く…。
【学校】
フロイド
小エビちゃぁん♡

おはよっ♡
あなた
あ。フロイド先輩。
おはようございます(*´v`)
フロイド
(おはょ〜)いつ結婚する??
あなた
えっ!?け、結婚、、?まだ、早いのでは?というか、陸で暮らせるんですか?
エース
いや、あなたそこ!?
エース
じゃなくて、、。

フロイド先輩、いくら先輩でもあなたは譲りませんよ?
フロイド
カニちゃんじゃん~♪

え〜?陸で暮らせるかなぁ~?♡
エース
って、人の話を!!
フロイド
カニちゃんうざぁい
エース
う、ウザ、、。あなたにも言われた事ないのに!!( •᷄ὤ•᷅)
フロイド
カニちゃんその顔おもしれぇ~w
エース
(´◉ᾥ◉`)
あなた
え、エース…??

デュース、、エースがァ(´;ω;`)
ギュ(デュースの裾を握る)
デュース
あなた…あいつら変なやつらだよな…
それより、結婚式いつあげる??
あなた
(º ω º';; :   ;,エッ…

デュースも、?
※監督生は天然&天然なのだ
あなた
んー…みんなで結婚しよ!!(*´v`)
エース
あなた、、。
お前の取り合いになるぞ?
あなた
(º ω º';; :   ;,エッ…
あなた
僕のおやつはあげるもんかあああ!!(  #`꒳´ )
エース
(え。何それ可愛い)結婚しようか
あなた
エースも!?
ケイト
ちょっとちょっと!!みんなで何してるの!?けーくんもまーぜぇて~(^-^)/
トレイ
それじゃあ、俺も
リドル
僕も入れてくれないかい?
アズール
おや、なんだか楽しそうですね。
私も混ぜてくれませんか?あなたさん^^*
あなた
いいですよ~♪
あなた
みんなで結婚しようかって話になったらエースが僕の取り合いになるー!とか言って、そした
ら、ケイト先輩が来て~それで~今の状況なの~(*´꒳`*)
全員
(_.ω.)_:∵グハッ!!
あなた
??
全員
それでは、みんなで結婚しようか(*´v`)
あなた
(´。✪ω✪。 ` )

うん!!(* ´ ꒳ `* )
全員
(守りたいその笑顔)ホワホワ
━━━━━━━━━━━━━━━
主☆主☆主☆主☆
えっ!?時間かけた結果コメディになった


ちょっとコメディ入ります!
🔞は入りません!!('ω'乂)
主☆主☆主☆主☆
またね\( ¨̮ )/

プリ小説オーディオドラマ