第2話

ウオタミ🐟once様からのリクエスト✨
1,211
2019/06/10 21:20
シルクside
マサイ
シルクぅー
シルク
ん??どうした??マサイ
マサイ
ちゅうしよぉ??////
シルク
は、はぁ?!
き、急にどうしたんだ?!マサイ!!
いつも、そんなこと言わないのに
マサイ
ねぇ、シルクぅー
ギューっと抱きついてきながら、上目遣いで言ってくる
シルク
上目遣いはずるいって((ボソ
マサイ
ね、ちゅう、しよーよぉー
俺はそっとマサイに口付けをした
マサイ
んっ///
シルク
これで満足だろ??
シルク
お前、結構酔ってるから、早く寝、、
マサイ
まだ
マサイ
まだ足りないよぉ
マサイ
シルクからしてくれないなら俺からする
シルク
え、
そう言って、マサイは、俺に甘く深い口付けをしてきた
シルク
ん、チュ、っは、マ、サイ、??
マサイ
ん、ぷはぁ
マサイ
えへへー♡
マサイ
気持ちかった??
あー、せっかく我慢してたのに。
マサイ
ん?!んぅぅ、ん、ぁ、
マサイ
し、シル、クぅ///
シルク
もう、止まれねぇからな
俺は、そっとマサイを押し倒した
--------キリトリ線----------------キリトリ線--------
ウオタミ🐟once様!!リクエストありがとうございました!!

ものすごく駄作で申し訳ないです🙇

リクエスト、随時募集中なのでよろしくお願いします✨

アドバイス等もありましたら、ぜひ、お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ