第5話

こととろ様からのリクエスト✨
881
2019/06/11 10:19
テオくんside
テオくん
んんー
テオくん
ねむー
そう言って、俺は体を起こす。










あれ??
服がダボっとしている。。。
目線も低い。
ま、まさか!!
テオくん
みやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
みやかわ
え、なになになに?!どうしたの?!
俺は、ギューっとみやに抱きつく
みやかわ
へ、??
テオくん
どーしよ、なんか、ちっちゃくなっちゃった((泣
俺は、上を見上げる。
そこには、無言でスマホをかまえているみやがいた











テオくん
は??
パシャッ

パシャッ


すると、みやは満足げな顔をして、
みやかわ
で、どうしたの??
なんて言う
テオくん
はぁ?!
テオくん
だ!か!ら!
ちっちゃくなっちゃったって、言ってんの!!
みやかわ
うん、見れば分かるよ
テオくん
は??もう意味わかんないんだけど?!
みやかわ
よし!!服買いに行ってくるから、待っててねー
テオくん
え、ちょっ、待って!!
そんな、俺の言葉を無視して、みやはスキップをしながら、外へ行った
テオくん
はぁ、もう、なんなの
俺が部屋でゴロゴロしているとみやが帰ってきた
みやかわ
ただいま!!
テオくん
おかえり
みやかわ
服買ってきたよー
そう言って、みやは俺に服を着せてくれる。
テオくん
ん、ありがと。
みやかわ
ん"ん"、かわいい♡写真撮っていい??
テオくん
さっき撮ったじゃん
みやかわ
いいでしょー??お願い!!
テオくん
しょーがないなー
テオくん
いいよ
パシャシャシャシャシャ((連写






いや、撮りすぎでしょ
みやかわ
まじ、かわいい、
ギューっと俺に抱きついてくるみや
やっぱ好きだなー、なんて考えながら俺も抱きしめ返す。
みやかわ
もー、ほんとにかわいぃ♡
テオくん
ん、眠い
みやかわ
そっか、じゃあ寝よ。
みやかわ
おやすみ、テオくん
テオくん
うん、おやすみ、みや











起きたら、元に戻ってました笑
--------キリトリ線----------------キリトリ線--------
こととろ様!!リクエストありがとうございました✨

みやVer.も出したいと思っているので、ぜひ!!見てください🙇

リクエスト、お待ちしております💓

プリ小説オーディオドラマ