第61話

🔆
1,936
2021/07/28 09:16










_____プルルルルル 📞









雪乃)もしもし




藤原)お、久しぶりやん




雪乃)久しぶり笑




藤原)どうしたん?




雪乃)本当におめでとう




藤原)ありがとう




雪乃)YouTube配信見ててびっくりしたよ笑
   康二なんて泣いちゃってるし笑




藤原)ほんまに俺らやってびっくりやわ!
   康二もほんまに泣き虫やな笑




雪乃)きっとこれから忙しくなるかもだけど
   ちゃんと構ってね笑




藤原)当たり前笑





雪乃)あ、ちょっと変わるねー




藤原)おー??




向井)なにわ男子ほんまにおめでとう!!!!




深澤)ふぅぅぅぅ




藤原)うるさっ笑




向井)ほんまに嬉しいねん!




藤原)ありがとうな笑
   康二泣いてたんやろ??




向井)なんで知ったんねん!?




藤原)あなたが言ってた笑




向井)うわぁ、バリはずい笑




岩本)おーい、丈??




藤原)お、照やん




岩本)やっとだね、本当におめでとう。




藤原)ありがとな




岩本)まぁこれから色々あるかもだけど
   一緒に頑張ってこうね




藤原)おう。
   



雪乃)あなたも一緒!!




藤原)はいはい笑




雪乃)じゃあこの後の公演も頑張ってね!!









_____プープープー









また一緒に頑張ってた仲間の


デビューが決まって嬉しすぎる


でもやっぱり暖かい声だけではないかもしれない


「あのグループの方が」


「今までの方が、」


けどなにわ男子はなにわ男子。


自分たちをファンの皆さんを信じて


7人+1 で。


そんな気持ちも込めて








_____ピコンッ📱













あなた

Show must go on だね

プリ小説オーディオドラマ