前の話
一覧へ
次の話

第1話

え?今何て言った?
177
2020/09/06 12:27
ある一人ぼっちの少女がいた。
その少女は幼い時に両親を亡くし、親戚はいなかった。
たがある日、少女が買い物に行っている途中、赤い髪の毛男性にぶつかった。いやぶつかってきた。赤い髪の男性はこう言った『うちの学校にきてくれ!お願いだ!』
少女は意味が分からず混乱した。
あなた

え、えっと、何故?

エース
エース
それは着いてから話す!さぁ走るぞ!
少女は赤い髪の人に手を引っ張られ走った。
だいぶ走ると、ある建物に入った。
そこには大きな鏡があり、そこに向かって赤い髪の男性は走った。
少女は怖くて目をつぶった。
エース
エース
ごめんな、強引に引っ張って。
怖かったよな。
もう大丈夫だぞ。目開けろ。
目を開けるとそこにはさっきの大きい鏡と知らない男のがたくさん居た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは(゚▽゚)/作者です。
また作品作ってしまいました。(๑>؂<๑)テヘペロ
今回はツイステに手を出しました、、、
いや、ね?TikTok見てたら出て来たから
『面白そうだな~。よし、ググろッ』
ってなって調べたらカッコヨかったのでゲームダウンロードしてやりました。
ちなみに推しはリドルくんとカリムきゅん
まぁーじかっこよすぎて発狂したわッ

皆の推し教えてェェェェェェェェェェェェェェェェ!

じゃあ夢の世界で会いましょう!またね!

プリ小説オーディオドラマ