第21話

STEP15 お暇な子犬
2,336
2020/06/10 03:56
世間はコロナでザワザワしている。

私はその影響で仕事が休み。

壱馬くんももちろん休み。


つまり、すげ〜暇なのよ泣
壱馬
壱馬
あなた〜、暇
あなた

そうだねぇ〜

聞き流す感じで返事した
壱馬
壱馬
エ〇チしよ!
あなた

(;゚;ж;゚; )ブッ(飲んでたお茶を吹く)

壱馬
壱馬
ふはっ笑 おもろいなぁ!笑笑
あなた

全然面白くない!

も〜、このドスケベ!!

壱馬
壱馬
スケベじゃないもーん

体動かさないと体がなまるやんか?
あなた

じゃあ、もっと違う方法があるでしょうよ.......

壱馬
壱馬
例えば??
あなた

ヨガとか、ストレッチとか

壱馬
壱馬
それ、全部一度にできる方法があるやん!
あなた

さっきと同じこと言うんやろ?

壱馬
壱馬
そうやで〜😊
すると壱馬くんの電話が鳴った
壱馬
壱馬
もしもし〜
海青
海青
あ!壱馬さん!
壱馬
壱馬
海青から電話なんて珍しいね
あなた

え!海青くん!?

あなた

変わって!!!

いい所に筋肉大先生が電話をかけてきた!
壱馬
壱馬
ちょ、あなたが話したいって言うから代わるで?
海青
海青
はーい
あなた

もしもし?海青くん?

海青
海青
お久しぶりです!

僕になにか用ですか?
あなた

相談があるの.......

海青
海青
それは運動についてですか?😏
あなた

そう!家でもできるいいストレッチない??

海青
海青
いいですよ!
壱馬
壱馬
先生スパルタだから嫌でーす
海青
海青
スパルタじゃないっすよ笑笑
あなた

壱馬も一緒にやろ?

壱馬
壱馬
.......おう!
それから汗が滝のように出るストレッチを3時間もしたそうです。。

……To be continued

プリ小説オーディオドラマ