第19話

作者が通りマース🐱
2,838
2020/02/28 22:07
こんにちは こんばんは


Ayaです


お待たせしました。壱馬くんのお話を更新致しました。



今回はえちえち🔞なやつ書かせていただきましたぁあ!←


人の感覚はそれぞれだけど、よりリアルな感覚に近いものを感じていただけるようにと試行錯誤して書いておりまする🐒


ぜひその世界観に入って楽しんでいただけると作者はめちゃくちゃ嬉しいです😌💕


あ、私今日中に名前をAya→あやてぃんに変更するので『こいつ誰やねん!』とならんでね笑



あと、YouTubeに動画投稿しました

このサムネの動画です!

クオリティ低いですが見てくれると嬉すぃ.......



壱馬
壱馬
お?なんや、こんなとこで何してん?
あ!なんでもないですよ!壱馬さん!
壱馬
壱馬
あなたさがしてるんやけど、知らん?
ここにいるじゃないですか!目の前!
壱馬
壱馬
あなた!帰るぞ!😤
さ、壱馬さんが待ってるので私はこの辺で失礼させていただきます✋


プリ小説オーディオドラマ