第5話

STEP4 ニヤニヤしてる子犬
7,033
2019/04/04 12:12
ある日

壱馬は仕事に行ってて私は家で掃除したりテレビ見たり休日を過ごしていた

夜の8時になるとインターホンがなった

あなた

はーい

壱馬
壱馬
あなた!開けてー!
重い荷物でも持ってるのか早く開けろと言わんばかりに嘆いてた

すぐ玄関のドアを開けると2つの大きな紙袋を持っていた
あなた

なにこれ!?

壱馬
壱馬
はぁ.......疲れた😩
あ、ただいまー🤤
あなた

お、おかえり。
この荷物は何?

壱馬
壱馬
あ!これ?
これたこ焼き機とあなたへのプレゼント!
ニヤニヤしながら話してた

こっちからしたらただの変態にしか見えない←

あなた

たこ焼きパーティーするの?

壱馬
壱馬
明日慎と翔平連れてくるからさ皆でたこ焼きパーティーしようかなと思って☺️
あなた

そっかそっか☺️
じゃあ明日たこ焼きの材料買い物してくるね

壱馬
壱馬
よろしく😊

で、あなたへのプレゼントは.......😏
もうひとつの紙袋をガサガサして出したものはなんと峰不二子が着ている革のボディースーツ

壱馬
壱馬
これあなたに似合う!と思って☺️

あと鞭とか大人のおもちゃとかバニーガールとか婦警さんとかいろいろあるぞ😏😏
こやつなんちゅうもんを買ってきたんや

変態の域超えてもはやスケベ

これを私に着れというのか!!!
あなた

これ全部買ってきたの?

壱馬
壱馬
いや、これTAKAHIROさんにもらったんだよ

あなたちゃんと仲良く使えるものって
なるほど。TAKAHIROさんからか。

うん。納得
壱馬
壱馬
じゃあまずは婦警さんからね!

はい!着替えてきて
あなた

わ、わかった。

壱馬のあの顔みたら嫌とは言えないんだよなー

私もまだまだ弱いな😅


7分後

あなた

か、壱馬ー。

.......どう?笑

めっちゃ見るやん。

どうなのかな?
壱馬
壱馬
あなた.......やばい。可愛すぎる!!
目をキラキラさせてこっちを見てきた。
あなた

じゃあ、次の衣装に.......

壱馬
壱馬
えー、もう少し眺める
恥ずかしいよ。さすがに見つめられたら恥ずかしい。でもなんか嬉しい。そう考えると私も変態やないか(自覚)



To be continued

プリ小説オーディオドラマ