第16話

STEP13 寄り添う子犬
4,446
2019/11/06 03:58
季節はもう秋。。。

めっちゃ寒いやん🥶

夜、リビングでのんびりト〇ストーリーなんて見てたらうちの狼がマグカップ片手に隣に座ってた。


壱馬
壱馬
( ̄・ω・ ̄)ジーッ
いや、めっちゃ見るやん。

穴あくわ笑笑

無視して映画に集中してると
壱馬
壱馬
( ̄・ω・ ̄)ジーッ
まだ見るか笑笑

あ、メイク落としてないし洗面所に行こう!

あなた

よいしょ

私が立ち上がって洗面所に向かうと後を着いてくる子犬
鏡の前に立ち、メイク落としのオイルでクルクルと落として目をつむったまま泡の洗顔料を手に出して顔を洗いタオルで拭いて目を開けると
壱馬
壱馬
( ̄・ω・ ̄)ジーッ
今度は鏡越しかい!!!!

いや鏡越しの方が怖いわ!!!


そしてそんなに近い距離で私の後ろに立って顔半分出してるの余計怖いわ!

あ、これ後ろ向いたらチューしてしまうなと思った私はそのままリビングに戻ってまた映画を見た
そうなると、、、あの子犬がどうするか皆さんわかるでしょ?
隣に座るとか引っ付くとか考えません??


でも違うんです。この子犬どうしたと思いますか?
壱馬
壱馬
( ̄・ω・ ̄)ジーッ
あなた

えっ、、、、

目の前に立って私を見つめてるんですよ

あ、皆さんに分かりやすく写真で表すと
これ!!!まさにこの状態!!!!

目線外しても追っかけてくるんですよ笑笑
逃げ場ないやん笑笑
あなた

何?壱馬くん。

壱馬
壱馬
やっと声掛けてくれた
あなた

私に着いて回って何がしたいの笑

壱馬
壱馬
寒いから引っ付いてもいい??
え、何それ


可愛すぎません???
あなた

いいよ笑

すると隣に座ってピッタリくっつき、毛布をかけて体操座りする。
あなた

あのモコモコのパジャマは??

壱馬
壱馬
あれはあなたがいない時に着るんや。
あなた

なんで?

壱馬
壱馬
モコモコしてて暖かいからあなたに抱きしめられてるみたいなんや☺️
あなた

そっか☺️

可愛すぎる。



それから映画を全部見終えて横を見ると私の肩を枕に寝てて動けなかったのでそのままソファーで夜を越しましたとさ



ーENDー

プリ小説オーディオドラマ