第3話

〜2話〜
1,927
2021/09/23 05:57
_琴葉side_
ついにこの日がやってきた
兄さんと会うのは1年ぶりだからすごくワクワクしている

母さんに渡された住所は兄さん一人にしては大きいなと思いつつインターホンを押した
ぺいんと
ぺいんと
はーい
扉の先から出てきたのは兄さんではなかった
それに混乱していると
ぺいんと
ぺいんと
あのー
どちら様ですか?
琴葉
琴葉
あっすいません
兄s(((紫翔さんっていますか?
ぺいんと
ぺいんと
紫翔ね
立ち話もなんだから中入っていいよ〜(≧∇≦)b
優しそうな人で良かったε-(´∀`*)ホッ

兄さんの友達らしき人についていくと私の兄さんがいた
琴葉
琴葉
兄さん!
するとこちらに気付いたのか
死神
死神
琴葉〜(つ≧▽≦)つ
と言いながら私に抱きついて来る
琴葉
琴葉
兄さん離してよ〜
と言っていると
クロノア
クロノア
あの〜
話についていけてないんだけど…
と猫のパーカーを着た人が言ってきて兄さんも
死神
死神
ごめんなさ〜い
と言いながら私の事を紹介しはじめた
死神
死神
僕の妹こと琴葉です(≧▽≦)
琴葉
琴葉
いつも兄さんがお世話になってます
妹の琴葉ですm(_ _)m
ぺいんと
ぺいんと
お前妹いたの!?
初耳なんだけど!!
トラゾー
トラゾー
ちょwぺいんとうるさい
うちの猿がすいません
俺は林虎男って言います。トラゾーと呼ばれています
よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
いなり
いなり
はじめまして華野杏衣こといなりです
よろしくおねがいします
クロノア
クロノア
大丈夫?w俺は黒田乃亜って言うよ〜
皆からはクロノアって呼ばれてるよ
よろしくね(人*´∀`)。*゚+
ぺいんと
ぺいんと
さっきはごめんね!俺も混乱しちゃってw
天乃絵斗って言います。皆からはぺいんとって呼ばれてるよ!よろしく!!!
皆さんが自己紹介をしてくださった所で
クロノア
クロノア
それはそうと琴葉ちゃんはどうしてそんな大荷物を持ってここに来たの?
琴葉
琴葉
え?もしかして兄さん行ってなかったの?
死神
死神
……あ!忘れてた〜(。ノω\。)
琴葉
琴葉
はぁ〜うちの兄が伝えてなかったみたいですみません
琴葉
琴葉
親の都合でここに住むことになりました
改めてよろしくおねがいします
作者
作者
他の方も出したいと思ってます

アンケート

誰がいい?
赤髪のとも
17%
らっだぁ運営
28%
ワイテルズ
16%
我々だ
29%
ぴくとはうす
9%
ゴラクバ
1%
投票数: 944票
作者
作者
それでは
全員
全員
ばいこ〜
作者
作者
ばいこ〜

プリ小説オーディオドラマ