第2話

〜1話〜
2,149
2021/09/21 11:51
_ある日の夜_
母さん
母さん
琴葉〜
琴葉
琴葉
なに〜?
母さん
母さん
急で悪いんだけど
母さん海外に転勤になっちゃった(*ノω・*)テヘ
琴葉
琴葉
(*ノω・*)テヘじゃないよ!
私はどうしたらいいの?
母さん
母さん
それなんだけどね、紫翔の所に行って貰おうと思ってるのだけどいいかしら?
琴葉
琴葉
兄さんの所に!
分かった(≧∇≦)b
いつ行けばいい?
母さん
母さん
ありがとう(>ω<)それじゃあ
明後日くらいに行ってくれる?
琴葉
琴葉
おけ
じゃ、準備してくるね〜
_部屋にて_
琴葉
琴葉
えっと…撮影用PCにマイク、仕事用PCとそれから……
琴葉
琴葉
よし出来た!
琴葉
琴葉
そうだ
Twitter更新しとこ〜
子兎音
子兎音
こんばんは〜お知らせだよ!
少しの間諸事情により配信、投稿ができません
ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
琴葉
琴葉
っと、これでよし
琴葉
琴葉
(´・ωゞ)
今日はもう寝よ〜
_死神side_
この間、母さんから連絡があった。
みてみると、母さんの仕事の都合で琴葉がこっちに引っ越して来るとのことだった。
死神
死神
マジで!?
ぺいんと
ぺいんと
おい死神!うるさいぞ(#・∀・)
死神
死神
あっごめんなさい
シェアハウスしてるけどいなりさん居るし大丈夫か〜
と思いながら僕は眠りについた
作者
作者
どうでしたか?
作者
作者
オチは誰がいいですか?

アンケート

オチは誰がいいですか?
クロノアさん
35%
ぺいんと
22%
他の実況者
43%
投票数: 946票
作者
作者
それでは
全員
全員
ばいこ〜
作者
作者
ばいこ〜

プリ小説オーディオドラマ