前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
375
2020/04/04 09:45
あなた

📱)もしもしー。今日は、ありがとね。
久しぶりに紫耀と、会って楽しかった😊

紫耀
紫耀
📱)俺も久しぶりにあなたと会って、楽しかったよ。また、会おうな!
あなた

📱)うん。絶対だからね!‪w

紫耀
紫耀
📱)おう。
紫耀
紫耀
📱)あ、そういえば、来週の土曜日空いてる?
あなた

📱)うん。空いてるよ!どうして?

紫耀
紫耀
📱)俺ら、もうすぐ、付き合って3年目じゃん?だから、一緒にディナーでもしたいなぁ〜って、思って/////
あなた

📱)いいね♡

紫耀
紫耀
📱)じゃ〜。予約しとくから、来週の土曜日☆☆公園前15時に待ち合わせね。
あなた

📱)了解!楽しみにしてるね!

あなた

📱)遅れてこないでよォ!‪w‪w

紫耀
紫耀
📱)分かってるって。‪w‪w
あなた

📱)楽しみにしてる。じゃーまたね。おやすみ♥

紫耀
紫耀
📱)おう。おやすみ♥
ピッ←(電話を切った音)

プリ小説オーディオドラマ