前の話
一覧へ
次の話

第6話

ฅ6ฅ
724
2019/09/03 22:31
相葉雅紀
よし、じゃあ先にこの子達連れて帰っちゃうね
相葉零
ありがとう〜 じゃあ、私は帰る時ダイキチ連れて帰るね〜
相葉雅紀
よろしく! じゃあ、お先に〜
事務の人達
お疲れ様でした〜
WEST
バイバイヾ(・ω・`)
石川 遥恋
バイバーいヾ(*ˊᗜˋ*)
相葉零
遥恋、ベタ惚れじゃんw
石川 遥恋
やっぱり、子供は可愛いなぁ〜
相葉零
あんたも近々、できるから
石川 遥恋
だよね〜  あ、また子供服いる?
相葉零
なんで、あんたはまだ子供もいないのに持ってるのよw
石川 遥恋
いや、私が買ってる訳じゃないんだって。 実家の方から送られてくるのよ 私の昔の子供服とか新しく買った子供服とか
相葉零
そのまま持っとけばいいじゃん
石川 遥恋
いや、そんなにいっぱいもらっても〜って思って?
相葉零
そう? てか、5時過ぎてるけど帰らないの?
石川 遥恋
はっ!?  い、急いで帰る!
相葉零
気をつけてね〜
彼女の旦那も働いているから彼女が夕飯の支度をしてるらしいの だから、仕事が終わったらいつもちゃっちゃと帰ってるの



よし、掃除してダイキチ連れて帰るか





















相葉零
よし、さぁダイキチ帰ろ〜!
そう言うとしっぽを振って喜ぶ

あぁ、可愛い♡

猫は猫でいいけど、犬は犬でいいよね!


















〜自宅〜
相葉零
ただいま〜
WEST
おかえり〜!!
相葉零
あぁ、可愛い😆
相葉雅紀
ご飯、出来てるよ〜
相葉零
はーい、今行きマース!
荷物を部屋に置き、夕飯食べに下へGO!






なんか、昨日は感じなかったけどこんなにこの家に住む住人が増えて1つのテーブル囲んでると狭い…

まぁ、7人もいきなり住み始めたらこうなるか…









Next➥

プリ小説オーディオドラマ