第2話

♯1
447
2019/09/02 15:05
ジリジリジリジリ⏰
カチッ(止める音)
西村拓哉
西村拓哉
おーい、あなた〜起きろ〜😮
佐藤〇〇
んーー
大西風雅
大西風雅
早く起きないと置いてくぞ〜
佐藤〇〇
あと、5分〜
西村拓哉
西村拓哉
だーめ!遅刻するよ!
佐藤〇〇
はーい(起きる)
大西風雅
大西風雅
おはよう☀あなた
西村拓哉
西村拓哉
おはよ!
佐藤〇〇
おはよう2人とも、、てかなんでまた部屋に入ってきてんの!
大西風雅
大西風雅
お前の目覚ましがうるさいから
西村拓哉
西村拓哉
よくそれで起きねーよな
佐藤〇〇
えー、全然うるさくないよ!むしろもっと音大きくても良くね?
大西風雅
大西風雅
それは俺らが困る
佐藤〇〇
そ?まあ、いいや
とりま着替えるね
服を脱ぎ始める
西村拓哉
西村拓哉
(・ω・` )ちょ……////
佐藤〇〇
ん?どしたん?
大西風雅
大西風雅
い、いやあの、、、////
西村拓哉
西村拓哉
お前さもっと俺らも一応男だってこと忘れんなよ!
佐藤〇〇
うん、、忘れてないよ!
大西風雅
大西風雅
じゃあここで着替えるなよ////
佐藤〇〇
いや、でもここ私の部屋だよ?それにちっちゃい時にお風呂みんなで入ったじゃん!
西村拓哉
西村拓哉
それは、小さい頃の話だろ////
佐藤〇〇
じゃあ向こう向いてて!もう!いいよって言うまで振り向いちゃダメだよ!
大西風雅
大西風雅
ハイハイ////
西村拓哉
西村拓哉
ねえまだー?遅刻するー
大西風雅
大西風雅
もういいよね!
振り向くと
佐藤〇〇
うわぁ!ちょっ////
西村拓哉
西村拓哉
エッロ////
大西風雅
大西風雅
意外と、、、あるんだな////
佐藤〇〇
バカぁ!////あっちまだ見てて!
西村拓哉
西村拓哉
ごめん、、俺もう無理////
大西風雅
大西風雅
俺も、、、////
佐藤〇〇
えっ!えっ!えっ!えっ!ちょっと!!////
2人に覆われる
西村拓哉
西村拓哉
シていい?
大西風雅
大西風雅
イイよね?
佐藤〇〇
はっ?!な、何言ってんの!!ダメに決まってんでしょー!!!
二人同時にビンタ(  '-' )ノ)`-' )
西村拓哉
西村拓哉
イッテ!もう、何すんだよ
大西風雅
大西風雅
イッテ!
佐藤〇〇
あんた達が襲おうとしてくるからでしょ!もう!
大西風雅
大西風雅
あなたがそんな格好でいるのが悪いんじゃん!
佐藤〇〇
いや、、ここ私の部屋だよ?
あなたママ「あなた〜!遅刻するわよー!」
西村拓哉
西村拓哉
うわぁ!やっべ!
大西風雅
大西風雅
走るぞ!!
佐藤〇〇
えっ!ちょっと!!
西村拓哉
西村拓哉
ああ、もう!仕方ねぇな!
大西風雅
大西風雅
鞄ちょうだい!!
佐藤〇〇
えっ!あっ、はい!
西村拓哉
西村拓哉
おい!こっち来い!よいっと!
(あなたをお姫様抱っこする)
佐藤〇〇
うわぁ!ちょっと!!大丈夫だから!私走れるから!
西村拓哉
西村拓哉
お前、軽すぎ、、ちゃんと食べてんの??
佐藤〇〇
食べているつーの!もういいから、とりま降ろして!!
大西風雅
大西風雅
無理ーー笑笑
佐藤〇〇
風雅何笑ってんのよ!もう!
西村拓哉
西村拓哉
耳元で叫ぶな!
佐藤〇〇
ああ、もうめんどくさいなーー
今回はここまでです!
どうでしょう!あまり上手く書けなくてすみません(>_<)💦
とりまよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ