前の話
一覧へ
次の話

第3話

♯2
404
2019/09/18 22:37
大西風雅
大西風雅
フゥー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎ギリギリセーフ
西村拓哉
西村拓哉
ほら、はい着いたぞ!
佐藤〇〇
ん、、ありがとう
先生「はーい、ほら皆席つけー!」
皆「はーい」
先生「はい、それでは今からこの前やったテストを返していくぞー」
佐藤〇〇
( ゚д゚)ゲッ!私これやばいやつ、、、、
大西風雅
大西風雅
じゃあ、この3人の中で1番点数が低かった人が3人にジュースを奢る!
西村拓哉
西村拓哉
おお〜!!いいね!しよしよ
全員にテストが返却
大西風雅
大西風雅
じゃあ3人同時に言うよ
西村拓哉
西村拓哉
はいせーの
佐藤〇〇
65点
大西風雅
大西風雅
80点
西村拓哉
西村拓哉
78点
大西風雅
大西風雅
はーいーじゃあジュースはあなたに決定〜!!
西村拓哉
西村拓哉
行ってらっしゃい!
佐藤〇〇
えーーーーヤダーー
大西風雅
大西風雅
残念でした〜
西村拓哉
西村拓哉
俺、コーラ
大西風雅
大西風雅
俺も
佐藤〇〇
ハイハイハイ、、仕方ないなー
西村拓哉
西村拓哉
笑笑ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
大西風雅
大西風雅
笑笑65点て、、、笑笑DASH💨で行ってこいよ
佐藤〇〇
もう!うるさいな!行ってくるよ!もう!!
2人「いってら」
あなたがジュースでいない間
西村拓哉
西村拓哉
ねえ、
大西風雅
大西風雅
ん?
西村拓哉
西村拓哉
風雅ってさあなたのこと好きなの?
大西風雅
大西風雅
好きだけど、もしかしてお前も?
西村拓哉
西村拓哉
ああ、好きだよ
大西風雅
大西風雅
じゃあ俺らライバルだな
西村拓哉
西村拓哉
絶対負けないから
大西風雅
大西風雅
俺だって、絶対お前になんか負けねーから
3分後
佐藤〇〇
(・:゚д゚:・)ハァハァお待たせ
大西風雅
大西風雅
遅い
佐藤〇〇
混んでたの!はい(渡す)
2人「サンキュ」
ちなみにあなたは冷たいココアです
西村拓哉
西村拓哉
笑あなたまたそれ飲んでんの
佐藤〇〇
うん!美味しいんだよ!
大西風雅
大西風雅
ちょーだい!
佐藤〇〇
ああ!もう!すぐそうやっていつも私の飲んで〜最後いつも全然残ってないんだけど〜
西村拓哉
西村拓哉
あ、俺も飲む
佐藤〇〇
え〜、、一口だけだよ??
西村拓哉
西村拓哉
おう笑笑
大西風雅
大西風雅
甘っ!お前いつもこんな甘いヤツ飲んでんの?
西村拓哉
西村拓哉
甘!
佐藤〇〇
いいの!ていうか風雅とか拓也のコーラとそんな変わんないっつーの!
西村拓哉
西村拓哉
確かに笑笑
佐藤〇〇
ね!
大西風雅
大西風雅
よし!今日は帰ろう!
佐藤〇〇
ああ〜今風雅話しそらした〜!
大西風雅
大西風雅
ウザイ
佐藤〇〇
ひっど!拓也〜(泣)
西村拓哉
西村拓哉
ハイハイハイハイ、、もう大丈夫
佐藤〇〇
フフ〜笑拓也好き〜
大西風雅
大西風雅
俺は?
佐藤〇〇
きらーい!
大西風雅
大西風雅
はぁ?!待てー〜!
佐藤〇〇
キャーーー笑笑
西村拓哉
西村拓哉
おい!待てよ!
こんな感じで今日はここまでにしたいと思います!!
それではまたね(*^ー^)ノまたね~♪

プリ小説オーディオドラマ