第32話

ぐうちゃんはみんなのアイドル
15,112
2018/12/26 14:27
ユンギside
ぐくがしゃべれるようになって
としうえぐみがかじょうなあいをそそいだけっか
ぐくはしゃべりのじょうたつがはやい
ジョングク
ジョングク
ひょん!あれなぁに?
ナムジュン
ナムジュン
あれはね、おりがみだよ!まだぐくにははやいかな?
ジョングク
ジョングク
もうしゅこししたら、できるようになる?
ナムジュン
ナムジュン
もちろん!
ジョングク
ジョングク
そのときはひょんがおしえてね!
ナムジュン
ナムジュン
あたりまえ~!
なむまでもグクのトリコ
ぐくはあまえじょうずだからな
としうえうけはいいんだろうな
ジョングク
ジョングク
ゆんぎひょぉぉーん!
ほらきた
ユンギ
ユンギ
どうした?
ジョングク
ジョングク
ひょんさっきからぼくのことずっとみてるから
ユンギ
ユンギ
そうか?なんでもないけどなw
ジョングク
ジョングク
そうなの?んふふ(๑´ㅂ`๑)まあいいや!
ひょん?ちゅき~~!!💕(*´罒`*)
うん。
これはかわいい
ゆんちゃんまでもぐうちゃんのトリコです






プリ小説オーディオドラマ