第93話

ぐくみんガチ説
9,477
2019/07/14 12:28
※この回は作者の完全なる希望←で書かれています!!


失礼しましたっ! by作者
━━━━━━━━━━━━━━
Youside


ジミン
ジミン
じょんぐぎぃ〜
ジョングク
ジョングク
なぁに?ひょん




〔ジミンちゃん→♡→ぐうちゃん〕




これは皆さんご存知かと思います。





ですが、最近
ここ、防弾幼稚園では
ジョングク
ジョングク
じみんしぃ〜!
ジョングク
ジョングク
おっ、じみんしぃ
ジョングク
ジョングク
じみんしぃとする!
ジョングク
ジョングク
ねえねえ、じみんしぃ〜































ジョングク
ジョングク
じみんしぃ〜!!!!


【ぐうちゃん→♡♡♡♡♡♡→ジミンちゃん】
説が浮上しました。



事件です






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんいかがでしたでしょうか?






長い長いお休みを勝手にしてしまい、ごめんなさい。








また勝手なんですが、この作品も一旦切らせて頂こうと思います










本当に本当にここまで読んでくださってありがとうございました。










これからも、ほかの作品を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ