第62話

マンネライン はじめてのおつかい
9,749
2019/01/30 10:28
you
you
じゃあ、じゃがいもと人参とお肉買ってきてくれる?
ジミン
ジミン
うん!
テヒョン
テヒョン
わかったぁ!
ジョングク
ジョングク
あーい!
you
you
いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ





































。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ジョングク
ジョングク
(´つω;`)グスン
ぬぅなぁ~、、、
やっぱりマンネが泣いちゃうよね、、、
可愛い
ジミン
ジミン
ジョングガ、だいじょうぶ?
テヒョン
テヒョン
ヒョンたちがおててつないであげる!
ジミン
ジミン
じゃあ、、、おうたうたいながらいく?
ジョングク
ジョングク
おうた!おうた!
テヒョン
テヒョン
じゃああっるっこー!あっるっこー!
ジミン
ジミン
わたっしは~げんき~
ジョングク
ジョングク
あっりゅくの~だいちゅき~
テヒョン
テヒョン
どんどんゆっこっお~!
ジミン
ジミン
さかみっち~
ジョングク
ジョングク
とんねりゅ~
テヒョン
テヒョン
くぅさっぱら~
ジミン
ジミン
いっぽんば~しに~
ジョングク
ジョングク
でこっぼこっ!じゃっりっみっち~!
テヒョン
テヒョン
くものすくぐって~
ジミン
ジミン
くだりっ!
ジョングク
ジョングク
みっ!
テヒョン
テヒョン
ち~!







ってな感じで着いた~
ジミン
ジミン
よし、ついたね!
おかいものしよ~!
テヒョン
テヒョン
お~!
ジョングク
ジョングク
おー!



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
テヒョン
テヒョン
あ!ジミナッ!ぐが!あったよ!じゃがいも~!!
ジミン
ジミン
にんじんさんもみつけたよ~
ジョングク
ジョングク
おにく、ぐぅわかるよ!









ジョングク
ジョングク
これでしょ!?
ジミン
ジミン
うん!ぐがすごいっ!
テヒョン
テヒョン
さっすが!ぼくたちのおとうとだ!
ジョングク
ジョングク
えへへっ







その後しっかりお金も払って
ヒョン達とは違って
仲良く手を繋いで帰ってきました~
you
you
みんなおかえり!
ジョングク
ジョングク
おかえりぃ!
you
you
ちがうwぐぅちゃんはただいま!
ジョングク
ジョングク
ただいまぁ!
ジミン
ジミン
ただいま!
テヒョン
テヒョン
ただいまー!
you
you
袋の中見して!
ジミン
ジミン
はいっ!




お~なんか重い、、、
you
you
じゃがいも、、、人参、、、おにく、、、おぉ!あるじゃん!
でも、、、
you
you
何でこんなに重いの?
ガサガサッ(袋をひっくり返す)
バサバサッ(ものが落ちてくる)
you
you
じみんちゃん、テテちゃん、ぐぅちゃん?君たちこれは何かな?



それはたくさんのお菓子であった
ジミン
ジミン
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
テヒョン
テヒョン
( ; ̄3 ̄)しーらなぃっと!
ジョングク
ジョングク
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
ジミン
ジミン
てひょなっ!もどってきて
テヒョン
テヒョン
(´._.`)
マンネライン
マンネライン
ご、ごめんなさいっ!
you
you
まあ、頑張ったからご褒美として許してあげるよ。ありがとう3人とも!
マンネライン
マンネライン
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お菓子を買ってきてしまったけどちゃんとお買い物もできたから良かったね!
ヒョン達みたいにはなりませんでした!
ジミンちゃんがちゃんとお兄ちゃんしてたからかな?

プリ小説オーディオドラマ