第72話

ぐうちゃんの魅力
8,798
2019/02/20 14:05
あなたside
ジョングク
ジョングク
じんひょんごまあぶらくさいです
ジョングク
ジョングク
ゆんぎひょんねすぎです
ジョングク
ジョングク
なむひょんぼくのげーむこわさないでください
ジョングク
ジョングク
ほそぎひょんだまってください
ジョングク
ジョングク
じみにひょんは、、、うん、
ジョングク
ジョングク
てひょにひょんしつこいです


ぐぅちゃんまたまたつんつんしちゃって笑

みんな知ってるよ?
ぐぅちゃんはツンデレでつんつんが強めなんだよね!
ジョングク
ジョングク
でもごまあぶらはきらいじゃないし
ジョングク
ジョングク
ねるのはぼくもすきだし。もしヒョンがいっしょにねたいっていうならいっしょにねてあげてもいいですけど?
ジョングク
ジョングク
べつにもうあきちゃったし、こわされたってきにしない
ジョングク
ジョングク
ほそぎひょんがだまるとしずかになりすぎてきもちわるい。やっぱりさわいでてください
ジョングク
ジョングク
じみにひょんは、、、きらいじゃないです
ジョングク
ジョングク
てひょにひょんがしつこくないとぎゃくにこわいです






ぐうちゃん、これが最高のデレです











お久しぶりです







テスト期間終わりました〜








これからバンバン出していきますよ!








新作のお知らせ








23時に公開するよ









ちな、TREASUREメイン







TREASURE13で検索したら出るよ








知らない方もいると思いますが









みてね!

プリ小説オーディオドラマ