第34話

ヤバいよヤバいよ by.さら
14,249
2018/12/28 21:38
あんにょん
さらいむにだ




ね、塾から帰ってきたらさ、、、
マイマザーがね、
ね、グクとテヒョンってBTSよね?って言ってきたのね
で、うん、なんで?って返したらさ
ほらってスマホ見せられるじゃん?















そしたらさ
これだったの























見た瞬間ビックリよね
この小説ではまだ1歳の可愛い可愛いぐうちゃんなのに、、、、
世界2位のハンサムだなんて、、、💕



さすがっす













からのこれ、、、

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
わいの推しっ!!



ヤバいてつお氏💕💕
マジでもう、、、
さすがっす













これだけじゃ、終わらないというね
じみーーーーーんっ氏っ!
いや、もうね、
うん、、、
言葉が出ないね
さすがっす










きーむそーくじーーーんっ!
いや、うん
流石はワールドワイドハンサムやなぁ
さすがっす










天才みんしゅがーっ!
天才だね
音楽だけじゃないじゃん。
さすがっす










なむーーーっ!
可愛いけどカッコイイギャップ好きよ?
あと、愛嬌した時照れるとことかw
可愛いなw       









ホビーーーーーーーっ!
バンタンの希望もついに世界の100人に入ったね
ってか、うん
池麺
さすがっす
    








結果
みんなランクインしてるね
すばらし!

プリ小説オーディオドラマ