第8話

ちむちむしてるジミンちゃん
22,138
2018/12/15 22:49
ジミンside
ぼくはジミンです!
あなたヌナが大好き!
だってかわいいもんね
でもね、ヌナはぼくのことかっこいいって言ってくれないの
ちむちむしてて可愛いって言うの
僕ってそんなにちむちむしてんのかなぁ
ジミン
ジミン
てひょなぁー、僕ってそんなにちむちむしてる?
テヒョン
テヒョン
してるぅー!いひひっ
違うって言ってくれない
ヌナはナムヒョンとかユンギヒョンにはかっこいいっていうのに
ジミン
ジミン
ぬぅなー?
you
you
なぁに、ジミンちゃん
ジミン
ジミン
あのね?ヌナはぼくのことかっこいいって思ってないの?
you
you
どうしたの?急に
ジミン
ジミン
だっていっつもかわいいかわいいって
you
you
んーwまあ、確かに可愛いけどジミンちゃんは6割可愛くて4割かっこいいかな!
ジミン
ジミン
、、、え!ほんと?
スキップしながらユンギのところへ行き、気持ち悪がられるジミンちゃん
ジミンちゃんは単純です

プリ小説オーディオドラマ