第61話

マンネライン はじめてのおつかい
9,958
2019/01/28 20:17
you
you
今日の夜ご飯はカレーライスだよ~
テヒョン
テヒョン
えっ!ほんと!?やったー!
ジミン
ジミン
わーい!カレーライスだ!!
ジョングク
ジョングク
かりぇー!かりぇー!
今日はカレーライスなんだけど、、、
まさかの
じゃがいも
人参
お肉がなかった件について(((え





ということで~お使いに行かせよう!
実はヒョンライン、去年行ってきたんだよね
そんときはね、、、







〘去年〙
you
you
みんな~お使い行ってきてくれない?
ソクジン
ソクジン
おつかいー?
ユンギ
ユンギ
え、、、
ナムジュン
ナムジュン
行ってきます!
ホソク
ホソク
僕も行く~!
ソクジン
ソクジン
ヌナは?こないの、、、?
you
you
う~ん、ヌナにはまだする事があって
ホソク
ホソク
だいじょうぶだよっ!
ナムジュン
ナムジュン
ぼくたちだけでいけるよ!
ユンギ
ユンギ
( *・ω・))コクコク
you
you
ありがとう、みんな偉いね
じゃあ、みんなのデザートのリンゴとみかん
あと、ぐうちゃんのご飯(離乳食)買ってこれる?
ホソク
ホソク
グギのごはんってどんなの?
ナムジュン
ナムジュン
どろどろしてるやつだよ。ふくろにはいってるの
ソクジン
ソクジン
りにゅうしょくっていうんだよね
ユンギ
ユンギ
あ、それおれわかる
you
you
よし、じゃあ、お願いしてもいいかな?
ソクジン
ソクジン
うんっ!
ホソク
ホソク
はーいっ!
ユンギ
ユンギ
おう、
ナムジュン
ナムジュン
いってきます!
って、出ていく時は順調だったんだけど、、、








数分後のみんなの様子
ソクジン
ソクジン
よし、あとちょっとだ!がんばろー!
ホソク
ホソク
おー!
ナムジュン
ナムジュン
おー!
ユンギ
ユンギ
、、、( ̄^ ̄゜)グスッ
ホソク
ホソク
ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョン
ソクジン
ソクジン
ないてる?
ユンギ
ユンギ
さみ、グスッし、、、あなたぬな、、、
ホソク
ホソク
ぼくも、ヌナに会いたいよ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
ナムジュン
ナムジュン
なんかさみしくなってきた(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ソクジン
ソクジン
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ






って感じで、結局スーパーまでたどり着けず、泣きながら手繋いで帰ってきたんだよね
だから、マンネラインはどうなるかな~って







次回 マンネラインおつかいへいく

プリ小説オーディオドラマ