第19話

ぼくの、、、
18,464
2018/12/19 08:59
Youside
テレビにて
男
ずっと○○のことしか見れない!お前だけだっ!、、、俺の嫁になって欲しい
女
私もあなたのことが好きだったの、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジミン
ジミン
うわぁ、すごい
you
you
じみーん!なにみてるの?
ジミン
ジミン
ん?ぬな!あのね、このえいがなんだけど、、、
うわっ、ゴリゴリのメロドラマやないかい
you
you
じみなすごいね。この歳でそんな恋愛ものみるんだw
ジミン
ジミン
うん、、、あのね?ぬな
you
you
ん?なぁに?
ジミン
ジミン
ヌナは、、、ぼくのおよめさんになってくれる?
you
you
、、、(フリーズ)
今なんて?
ん?およめさん?オヨメ、、、オカメ?
ジミン
ジミン
え、、、ダメなの?
おぉっ!かわいい、、、
you
you
っ!いや!ダメじゃないよ?ダメじゃないけどね、、、
天使なのかな?この子は天使の子なのかな?
うん。きっとそうだね(確信)
ジミン
ジミン
ほんとぉ~?んふふ、、、ぬなはぼくのおよめさんだね!💕
you
you
(かわいい!)うん、そうだねw
ジミン
ジミン
じゃ、まずはぽっぽしなきゃ!
ん?ぽっぽ??
ジミン
ジミン
ぬな。こっち!
ジミン
ジミン
はい、ちゅ~
目をつぶって近づくジミンちゃん
私も目をつぶろうとしたら、、、
ユンギ
ユンギ
なにやってんの
そのあとジミンちゃんはユンちゃんに誰にも使われていない部屋へ連れていかれ、しばらく出てきませんでした←
ようやくでてきたかと思えば、スッキリした顔のユンちゃんとこの世の終わりを見たような顔をしたジミンちゃんがいました

プリ小説オーディオドラマ