第10話

ホソクのピョンテなお悩み
21,315
2018/12/16 04:38
ホソクside
やっほー☆ほびほび~!
みんなの希望、ホソクだよ!
え?ちょっとうるさいって?
ごめんね~w
ちょっと僕には不思議に思うことがあってね、、、
それはね、ヌナのからだのことなんだけど
ヌナは僕達と違ってなんだか丸っこいよね
別に太ってるってわけじゃないんだよ?
なんかね?細いところは細いのに丸っこいとこは丸っこいんだよ
不思議だぁ
よし、女の子の体のことを聞くのはナムが1番!←
ホソク
ホソク
ナム~、なんでぬなのおへその上のところは丸っこいの?
なんだかナムがおかお真っ赤にしてもじもじし始めた
ぼくなんか、変な事聞いたのかな?
ナムジュン
ナムジュン
それは、おむねのこと?
おむね?なぁに?それ
ホソク
ホソク
おむね?
ナムジュン
ナムジュン
女の人は男の人よりちょっと大きいんだって
けど、ヌナはちょっと大きすぎかな、、、
へぇ、、、ナムは物知りだなぁ←
ホソク
ホソク
なんか、柔らかそうだね!
触ってみてもいいかな??
ナムジュン
ナムジュン
それはダメっ!
ホソク
ホソク
どうして~?
you
you
2人でこそこそして~w
何の話?
ナムジュン
ナムジュン
あ、いやっ、何も無いよ!
ホソク
ホソク
違うでしょナム、あのね、ぬなのおむねのはなししてたの!
you
you
えっ、、、あのっ、、、
え、なんでヌナそんなにおどおどしてるの?
え、なんでナム固まってるの?
それからホソクぬなの胸に何故触れないのか悶々とする日々を送りました






プリ小説オーディオドラマ