第83話

ゆんちゃんの○○○○
9,991
2019/03/28 07:25
Youside
ユンギ
ユンギ
なぁ
you
you
ん?
ユンギ
ユンギ
おしおき・・・するからきて

覚えてたのねゆんちゃん・・・
you
you
はい、、、

────

例の未使用部屋に連れてこられました
ユンギ
ユンギ
ここすわって
you
you
はい

ぶっきらぼうなのに床に座らせるけどわざわざ座布団持ってくるのね!?

ツンデレなんだね!?ゆんちゃん!

ユンギ
ユンギ
いまから、おしおきするっ

何するんですかユンギ様←
ユンギ
ユンギ
めつぶって


黙って言われたとうりにする


ちゅっ・・・かぷっ


!?

you
you
えっ、ゆんちゃんなに・・・っ!
ユンギ
ユンギ
だまって


首を舐めて噛みついてきた


ちくってする

ユンギ
ユンギ
これきえたらまたするから
you
you
ゆんちゃん、なにつけたの、、、
ユンギ
ユンギ
まだめあけないで


目を手でおおわれて


今度はおでこにキス

こめかみ

ほっぺ



あご

いくら子供とはいえここまでされるとさすがに恥ずかしい

you
you
ゆんちゃん・・・ちょっともう・・・
ユンギ
ユンギ
むり?げんかい?
you
you
うん
ユンギ
ユンギ
だめ、そんなのしらない


そう言って口にかぶりついてきた



ユンギ
ユンギ
くちあけて


どうしよう、ゆんちゃん子供のくせにうまい


慣れてる?そういう才能?


なんかくらくらする

you
you
ふんっ・・・んあっ
ユンギ
ユンギ
えろいね。かおまっか。
you
you
ゆんちゃんのバカ
ユンギ
ユンギ
そんなこというんだ?もっかいするからめとじて
you
you
ごめんなさい←
ユンギ
ユンギ
だめ。それにおしおきふやすっていったでしょ






その後、ゆんちゃんの猛烈なキスの嵐に悶絶するあなたさんでありました


お疲れ様です笑

プリ小説オーディオドラマ