第85話

修羅場
9,207
2019/04/05 23:23
ピーンポーン
you
you
はーい
ウジ
ウジ
안녕〜
you
you
えっ!!
テヒョン
テヒョン
どうしたのぬな〜
you
you
あっ、大丈夫何もないよ。
向こうで遊んでて!
テヒョン
テヒョン
はーい








子どもたちside
you
you
えっ!!
ユンギ
ユンギ
あなたっ!?
ホソク
ホソク
ヌナどうしたのかな
ナムジュン
ナムジュン
しんぱいだね
テヒョン
テヒョン
ぼくきいてくる〜!
ーーーーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
なんもないってー!
あそんでてっていわれた!
あそぼ!!!
ソクジン
ソクジン
そう、、、
ジミン
ジミン
ならあそぼっか!
ジョングク
ジョングク
あしょぼあしょぼ〜♪




あなたside



ウジ
ウジ
안녕〜
you
you
えっ!?
なんでいるんだろう!?



そうこの人は




私の大好きな人。
you
you
ウジ오빠!!
ウジ
ウジ
よっ、久しぶりだな。
元気してたか?
you
you
うん、ウジ오빠こそ
最近忙しそうだったけど大丈夫?
ウジ
ウジ
おう、平気平気。







それから私達はいろいろな話をした
結構な時間が過ぎているとも分からずに






子どもたちside
ソクジン
ソクジン
ヌナおそくない?
テヒョン
テヒョン
ほんとだぁ
ジミン
ジミン
ぼくたちぬなと
ジョングク
ジョングク
あしょびたい!
ナムジュン
ナムジュン
なにしてるんだろ?
ホソク
ホソク
なにかあったのかな
ユンギ
ユンギ
こうなったら、みんなもういくか。
全員
全員
うん、
テクテクトコトコテクテクトコトコ

※わいわいがやがやしております



あなたside
you
you
へ〜、ウジ오빠作詞作曲もしてるんだ
すごいね
ウジ
ウジ
ま、大変だけど好きでやってるからいいんだ
でもあなたもすげぇよ。
あんだけちっちゃい奴ら7人もあずかって
you
you
あの子達はねすごくいい子なの。
一緒にいて癒やされんだよね
ウジ
ウジ
そっか、
楽しそうでよかった
ぎゅ
you
you
、、、会いたかった
ウジ
ウジ
俺も。最近忙しくてゴメンな
わいわいがやがやわいわいがやがや
ソクジン
ソクジン
あなたヌナおそーiΣ(゚Д゚)
ユンギ
ユンギ
なにやってんnΣ(゚Д゚)
ホソク
ホソク
どうしたnΣ(゚Д゚)
ナムジュン
ナムジュン
なにかあっt??Σ(゚Д゚)
マンネライン
マンネライン
あそb!Σ(゚Д゚)
全員
全員
な、なにしてるの!?
ただいまのBTSの状況
↑とりま驚くリーダー兼三男
↑こっちがびっくりするほど目、鼻、口が開く長男
↑なんか色々とやばい四男
↑ショックで顔だけじゃなく髪型も変形する五男
↑驚いた勢いで髪の毛も上がる六男
↑ついに変な遊びを思いつく末っ子


※画像消えてたらごめんなさい
 消えてるときは想像でお願いします。
you
you
みんな、表情管理しっかり、、、
ウジ
ウジ
笑笑
ソクジン
ソクジン
なにしてるの
ホソク
ホソク
そこにいるひと、、、
ナムジュン
ナムジュン
だれ?
マンネライン
マンネライン
(。ŏ﹏ŏ)( ・ั﹏・ั)(´;ω;`)ブワッ
ユンギ
ユンギ
あなた、おまえ、、、
このまえのじゃ、たりなかったのか?
全員
全員
☁このまえのってなんだ?
you
you
あ、みんなに紹介してなかったね。
you
you
この人は私の오빠だよ
ウジ
ウジ
안녕、ウジや。
ソクジン
ソクジン
おっぱ、、、
ユンギ
ユンギ
ってことは、、、
ホソク
ホソク
まさか、、、
ナムジュン
ナムジュン
あなたヌナの、、、
ジミン
ジミン
か、、、
テヒョン
テヒョン
れ、、、
ジョングク
ジョングク
し、、、さん?
you
you
違うっ!
ウジ
ウジ
ちげーよ
ウジ
ウジ
俺とあなたは兄妹。
ユンギ
ユンギ
じゃあ、なんであなたとぎゅーしてんの
you
you
そ、それは、、、っ
ウジ
ウジ
俺の仕事がな、アイドルなんだ
SEVENTEENっていうんだけどな、
最近忙しくて会えてなかったんだ。
んで、寂しかったから
you
you
おっぱ、、、
ソクジン
ソクジン
アイドル!?
ナムジュン
ナムジュン
かっこいい!!
ホソク
ホソク
ダンスおしえて!!
ジミン
ジミン
ぼくもっ!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、ぼくたちは、、、
ジョングク
ジョングク
おうた!
ウジ
ウジ
おー、わかったわかった
順番な。








ユンギ
ユンギ
あなたちょっとこい
you
you
は、はい、、、


このあとまたゆんちゃんに例の部屋へ連れてこられた  






後のことは言うまでもない







ご想像におまかせします






リクエストありがとうございました!






先にウジくんが10人来たのでウジくん出しました






ジフンくんも同じくらい多かったです!







更新速度遅くなってるからお気づきだと思いますが、






スマホ取られてます







代わりに違う機器でサブ垢作りました








さららって調べてください!





食人鬼っていう小説出してます





ユンギメインです

プリ小説オーディオドラマ