第63話

おもち
9,415
2019/02/01 14:12
ジミンside
テヒョン
テヒョン
ジミンのもち!
ホソク
ホソク
いやいもだよっ!
ジミン
ジミン
どっちもちがうよっ!?
ジョングク
ジョングク
なんで?
おいもじゃん!おもちじゃん!
ジミン
ジミン
ぐぎやー!おまえまでそんなことを、、、( ´;ω;` )
ソクジン
ソクジン
みんなわかってないなぁ~、そこがみりょくてきなんじゃん!
ジミン
ジミン
じにひょん、、、!
ソクジン
ソクジン
このまっしろいもちもちそうなほっぺ!
ぶあつめなせくしーくちびる!
いやー!わーるどわいどはんさむなぼくでももんくないね!
ホソク
ホソク
じにひょん、あたまだいじょうぶ?
テヒョン
テヒョン
ぼくにかんがえかたにてきたんじゃない?
ジョングク
ジョングク
かかわるのやめよ、、、
ソクジン
ソクジン
みんな!?
ジミン
ジミン
ごめんなさいじにひょん、ぼくもついていけない、、、
ソクジン
ソクジン
じ、じみなぁあ~
つんつん
ソクジン
ソクジン
ん?
ユンギ
ユンギ
おれはじにひょんについていってやってもいいけど?
ソクジン
ソクジン
やー!ユンギ~ヒョンはユンギがだいすきだよ~!!
ユンギ
ユンギ
、、、

プリ小説オーディオドラマ