第64話

テテのらいおん
9,438
2019/02/03 21:09
テテside

みんなっ!ぼくのらいおんさんしらない!?

さっきまでいっしょにあそんでたのに!

ナムジュン
ナムジュン
テヒョナ?どうしたの?
テヒョン
テヒョン
ひょーん!ぼくのらいおんさんいなくなっちゃった!
ナムジュン
ナムジュン
あれじゃないの?
テヒョン
テヒョン
ううん、ちがう。あれはらいおんさん18ごう!ぼくがさがしてるのはらいおんさん7ごう!
ナムジュン
ナムジュン
ちがいがわかるのか、、、!?
you
you
テテ〜、らいおんさん無くしたの?
テヒョン
テヒョン
うん、、、
you
you
あそこでみんなが動物園ごっこしてるけどあそこに無いかな?
テヒョン
テヒョン
あ!あるかもー!みんな~!
ジミン
ジミン
テテのらいおんさんかりてるよー!
テヒョン
テヒョン
あったぁー!よかった!

え!でもなんでじみながらいおんさんのやくやるの!?ぼくでしょ!
ジミン
ジミン
じゃあらいおんさんはテテにしてあげるー!

でもぼくなにやくしよう、、、
ホソク
ホソク
いぬとか?
ソクジン
ソクジン
ヤー!いぬはこのわーるどわいどはんさむなぼくがやってるよぅ!
ユンギ
ユンギ
ジニヒョンうるさい
ソクジン
ソクジン
ユンギ、、、(  ; ᯅ ; `)
ジョングク
ジョングク
ごりら
ジミン
ジミン
グギ!?
ホソク
ホソク
あー!じみなゴリラ!!
ユンギ
ユンギ
ごりら、、、w
ソクジン
ソクジン
ジミナァ!ごりらはせんさいでやさしいどうぶつなんだよ!みんなジミナのことほめてるんだね!
ジミン
ジミン
ほんとぉ!?やったー!ぼくごりら!

プリ小説オーディオドラマ