第42話

お遊戯会準備3
10,823
2019/01/06 14:52
あなたside
you
you
じゃ、衣装とかも準備しておくね!多分1週間のうちには出来ると思うからっ!
全員
全員
はぁーい!
you
you
台本はっ、この本を見て、みんな練習してね~
ジミン
ジミン
じょんぐがぁー、じぃよめるか?
ジョングク
ジョングク
、、、よめるもんっ!ぐぅよめるもんっ
テヒョン
テヒョン
えっ!おにってやっつけられるの、、、!?
いやテヒョナ知らなかったの
ソクジン
ソクジン
きびだんご、、、おいしそ。
(*´﹃`*)ジュルリ
ユンギ
ユンギ
とりあえず、おれはほとんどセリフないんだな。
いや、ゆんちゃん寝ようとしないで
そしてジンくんはヨダレをどうにかしなさい
ナムジュン
ナムジュン
ほそが、じみな、ぼくたちはせりふとかもにてるからいっしょにれんしゅうしよう
ホソク
ホソク
そうだね!
ジミン
ジミン
はぁーい!
うんうん、感心感心
ジョングク
ジョングク
、、、ひょぉん。、、、じみにひょぉん。
ジミン
ジミン
なぁに?グギどうしたの?
ジョングク
ジョングク
、、、これおちえて?
ジミン
ジミン
やー!ジョングギ~💕やっぱりヒョンがいないとダメじゃん💕
ジョングク
ジョングク
いいや、ヌナにおちえてもらうもんっ!
ジミン
ジミン
じょ、じょんぐぎ、、、
ホソク
ホソク
じみな、だいじょうぶ
ナムジュン
ナムジュン
そうそう、明日は必ずやってくるさ(?)
とにかく、みんな凄く真面目に取り込んでくれて、ヌナ一安心っ!

プリ小説オーディオドラマ