第47話

お遊戯会本番3
10,186
2019/01/14 20:16
あなたside

あれ、パン園長泣いてるよ笑


一般の方にもたのしんでいただけたみたいでよかった!


ナムジュン
ナムジュン
えっと・・・ここで!サプライズです!


えっ、ナム!?



どうしたの


ナムジュン
ナムジュン
いつもぼくたちのおせわをしてくれるあなたヌナ、めいわくばっかりかけてるよね。でもいやなかおせずにいてくれて、いつもありがとう



まってまって
何これ!泣


ソクジン
ソクジン
ぬな!ぼくのへたなりょうり、おいしいってたべてくれてありがとう!
ホソク
ホソク
ぬな、あんまりいいたいこといえないとき、ぼくのこときにかけてくれてありがとう!
テヒョン
テヒョン
えっと・・・じみなとけんかしたときなぐさめてくれてありがとうぬな!
ユンギ
ユンギ
7人もいてたいへんなのにみんなをみてくれてありがとうぬな。おれは・・・その、ぬながだい・・・すき
ジョングク
ジョングク
ひょんにいいにくいこと、きいてくれてありがとうぬな!
ジミン
ジミン
ぬなだいすきだよ!いっしょうけんめいで、がんばりやのぬなは、ぼくのりそうだよ!
you
you
えー・・・泣 まってみんな泣
ナムジュン
ナムジュン
ヌナにかんしゃのきもちをこめてうたをうたいます!パンえんちょうも、なかなかあえないけど、ぼくたちはえんちょうせんせいだいすきです!2人とも、きいてください!



いつのまにこんなことできるようになったの?


全員
全員
〜♪
だいじょうぶだって

いつかはGood day とうぜん

〜♪
ひとりじゃなくて

そばにいるって We'll be ok

〜♪
たのしみはわけたらばいになる

〜♪
おれたちがあるきはじめてもう3ねん

〜♪
たよってみてもいい つらいといってみてもいい

〜♪
だからわらって

〜♪
きみとつながっていよう




パチパチパチパチパチパチ


気付いたら涙が止まらなくなってた

you
you
みんなぁ・・・泣
全員
全員
ぬな!だいすきだよ!
ナムジュン
ナムジュン
これで、ぼくたちのはっぴょうをおわります!れい!



パチパチパチパチパチパチ

プリ小説オーディオドラマ